レスの夫婦って偽物っぽい

  • なんでも
    • 818
      16/11/25 09:50:49

    >>816 やっぱり性欲がないのは病気なんだね。
    ゴメンね、ありがとう。特に不満も何もないならやっぱり早く治って心の底から感じて楽しめるようになるといいね。
    だって旦那さんはあなたを求めてくれていてあなたも旦那さんの事が好きなんだからないよりは本当はあった方がいいでしょ?だから諦めずに頑張って欲しいなぁ。環境が変わったり落ち着けば余裕が生まれて戻るかもしれないし旦那さんにも協力して貰えばいんじゃないかな?
    二人の問題なんだしさ。これから出掛けちゃうからレス返せないけど…親切に色々と教えてくれてありがとう。優しいあなたに幸あれ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ