夜勤。寝て食べてまた寝る旦那にイライラする

  • なんでも
  • えんがわ
  • 16/11/24 12:00:28

夜勤が大変なのはわかる
夜中2時半頃帰ってきてお風呂入って3時過ぎに寝る
お昼12時ぴったりに起きてきてまだご飯が出来てないときは食パン食べる
その後すぐお昼ご飯がっつり食べる
食べ終わったらリビングで寝る
3時に家を出る
夜勤は5時からだけど毎日途中でセブンで立ち読みするから二時間も前に出る
子供はお昼寝しないからうるさくて旦那に寝ろ寝ろ言われてる
リビングじゃなくて寝室で寝ればいいのに
本当に寝て起きてご飯食べてまた寝る
そして出勤
イライラする!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ウィンナー寿司

    • 16/11/24 12:11:07

    日勤の時は、残業多いの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ハンバーグ寿司

    • 16/11/24 12:10:17

    うちも夜勤22時から7時で毎日食べて寝るだけ、連休は10時間以上寝続けてやっと起きたと思ったら食べてまた寝る。しかもイビキ大音量だから私は寝れない。その間に少しテレビを付けたり電気付けたら起きてブチ切れるから10時間以上電気も付けれないし何も出来ないから彼が出勤した後に掃除したり用事してる。なのに俺は寝れてないアピールするからムカつく。寝れてないのはこっちなのに。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ツンツク

    • 16/11/24 12:10:13

    立ち読みしすぎじゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 寿司職人

    • 16/11/24 12:10:01

    >>2
    正解。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ホタテ(冷凍)

    • 16/11/24 12:09:28

    きっちり時間決まってるなら、合わせるの楽だと思うんだけど。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 寿司職人

    • 16/11/24 12:08:07

    夜勤は本当にきついと思いますよ。
    昼食後も寝室で睡眠とればいいのに、とは思うけど…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • えんがわ

    • 16/11/24 12:05:00

    夜勤は大変なのはわかるんだけどイライラしてしまうよ
    これがあと1ヶ月続く

    • 0
    • 16/11/24 12:04:50

    仕事でしょ?家にいたくないのかもね?二時間もコンビニって。よく、コンビニで立ち読みしてる人見るけど、時間潰しだったんだ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • サーモン

    • 16/11/24 12:03:27

    あなたの旦那さん知ってるかも、、、

    • 0
    • No.
    • 2
    • ニシン

    • 16/11/24 12:02:06

    セブンの店員もイライラしてると思うよ。

    • 0
    • 16/11/24 12:01:50

    仕方ないやん
    仕事だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ