中2の息子と2人で出かけるの気持ち悪い?

  • なんでも
    • 69
    • ハンバーグ寿司
      16/11/24 11:50:14

    今、仲良し親子増えてるしいいじゃん。
    うちの息子も中学になったら出かけてくれるかなー。
    って他人なら思うけど、うちは旦那が娘に甘々で娘もはいはい言いながらパパの相手してるんだけど、私が娘の頃は父親なんて嫌いだったし話す事も近づく事も二人で買いものさえも嫌だったから信じられないって思っちゃう。
    だから旦那が過剰に娘に絡んでる時なんて、辞めなよ、もう嫌な年頃だよ!って言うと、いいじゃん。大好きなんだから!って言い返される。
    娘にも息子も旦那が甘やかしてるけど娘は同じ性別だからこそ思うところがあり注意する。
    主さんの旦那さんもそんな感じなのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ