中谷美紀 外国人男性と夜の西麻布で密着デート

  • ニュース全般
  • 海老アボカド
  • 16/11/23 20:07:18

中谷美紀 外国人男性と夜の西麻布で密着デート
NEWS ポストセブン 11/23(水) 16:00配信
364
中谷美紀 外国人男性と夜の西麻布で密着デート
外国人男性と密着する中谷美紀拡大写真
 東京の冷え込みが厳しくなったのは11月も中旬に入ってから。その夜、風は冷たく、日付が変わる頃には小雨がぱらつき始め、アスファルトの色が変わっていた。そんななか、西麻布の路上に、傘も差さずに歩く1組のカップルの姿があった。

 飲食店から出てきたふたりは、人目を気にせず、身を寄せ合って歩いて行く。男性が女性の肩に手をかけると、それに応えるように女性は男性の腰にギュッと腕を回す。目深に被ったハットにロングコート、ロングパンツにバッグ、すべて黒でコーディネートした女性は中谷美紀(40才)。寄り添う男性は同世代の外国人男性だ。

 赤信号で立ち止まると、少し背の高い彼が、雨に濡れないように彼女を包み込むようにハグ。唇が触れんばかりに顔を寄せ合い、囁き合う会話はすべて英語。

 中谷といえば、語学が堪能なことで知られている。海外の映画祭では英語だけでなく、フランス語でも流暢な挨拶を披露。イタリア語も操る。小雨に濡れながら、会話を交わすシルエットはまるで映画のワンシーンのよう。その後、ふたりは、中谷の自宅へと帰って行った──。

 中谷は現在、『IQ246』(TBS系)で変わり者の監察医役を熱演中。この夏には『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)に主演し、美人ながら恋人のいないアラフォー女医役を演じた。

 私生活でも独身を貫いている。最近のインタビューでは、《実は私自身も結婚にはこだわっていません。幸せのカタチは人それぞれだと思っています》と明かしている。

 そんな中谷は昨年、大きな別れを経験している。

「渡部篤郎さん(48才)との交際は15年ほどに及びました。最初はまだ彼がRIKACOさん(50才)と結婚している頃で、2005年に離婚してからは同棲生活を続けてきた。ところが、渡部さんの母の介護をきっかけに同棲を解消し、破局。彼はすぐに他の女性と再婚しました。中谷さん、ものすごく落ち込んでいるのではないかと思っていたのですが…」(芸能関係者)

 その夜、中谷が男性と帰っていった先は、渡部と長く同棲していたマンションでもあった。中谷は最近、雑誌のインタビューに《三十代はめまぐるしかったです。たくさんの出会いに恵まれ、たくさんの要らないものを捨てて。スクラップ&ビルドの繰り返しでした》と話している。40代になった中谷がビルドする新しい恋は──。

※女性セブン2016年12月8日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/25 15:11:29

    相当な女好きかも。

    • 0
    • 16/11/25 12:40:34

    男性かっこいい!

    • 0
    • 11
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/24 16:17:47

    渡部篤郎と決行しなくてよかったよ

    • 0
    • 16/11/24 16:03:41

    最後は幸せになるといいね。

    • 0
    • 16/11/24 12:12:26

    ビルドできるといいね。

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/11/24 05:13:23

    結婚じゃないのか。

    • 0
    • 16/11/24 01:19:01

    今回の相手もおじさん?

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/23 20:58:16

    前もフランス人だったかな?付き合ってたよね?

    • 0
    • 16/11/23 20:53:20

    この人なんか寂しげな感じする

    • 0
    • 16/11/23 20:33:25

    この人…なんか怖い

    • 0
    • 3
    • 醤油差し
    • 16/11/23 20:21:28

    外人いったか~。。

    • 0
    • 16/11/23 20:19:57

    スクラップ&ビルドw
    中谷さんがこんなダサいこと言うの?

    • 0
    • 1
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/23 20:16:52

    渡部篤郎とお似合いだったのにな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ