友達に妊娠報告したら へのコメント(No.55

  • No.54 客(生もの苦手)

    16/11/22 22:32:28

    31です。
    続きがあって、私が出産した翌年に彼女が第一子を産んだって母親から聞いたから、出産祝い贈ったけど、返事もなし。手紙だしてもなし。最終的に、その翌年の年賀状で「いままでありがとう。お元気で。手紙は実家に送って」と。

    一年はモヤモヤしてたけど、もう、いいやと思ってる。実家に帰った時に、彼女の両親に会ったときに、「元気にやってますますか?」と聞いたら「うん。まぁ」みたいな返事だったから、まぁ何かあったんだなと思った。

    とりあえず、相手に自分の状況を伝えてないのに、相手が自分よりもいい状況になったりして、それを素直に喜べなくて、機嫌を損ねるような人とは、早く終わりにしたらいいよ。

    自分自身の精神衛生状良くない。

  • No.55 稲荷

    16/11/22 22:36:15

    >>54幼なじみだったんですか?凄いっすね、私はそこまで頑張らない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 客(生もの苦手)

    16/11/22 22:38:39

    >>55
    54です。そう。保育園からの。
    家も近所。母親達も同窓生。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。