SPEED世代の人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/22 16:08:16

    えりこの冷たくしないでが大好きだった
    あとhiroのDelicious

    両方好き。久々に聴きたくなった

    • 0
    • 16/11/22 16:04:29

    hiroのas time goes byみたいな曲

    • 0
    • 16/11/22 16:01:22

    Delicious。

    あなたと一緒に生きてゆきたいなあなたのためになりたい~♪

    • 0
    • 16/11/22 15:53:24

    絵理子の歌好きだった
    彼女いるの知ってて好きになってごめんね 自分でも止められない 冷たくしないで~ ってやつ

    • 0
    • 16/11/22 15:43:28

    ヒトエズゴナムーブ

    • 0
    • 16/11/22 15:36:56

    >>10
    曲、河村隆一が書いたんだっけ?
    多香子はロンブーと出てた救命士のドラマですごい棒読みでビックリした。でもプラウディアのCM綺麗だったな。

    • 0
    • 16/11/22 15:29:03

    >>6
    多香子のCD持ってた
    河村隆一が作詞とかだっけ?
    美人だけど歌は別に上手くはないよね

    • 0
    • 16/11/22 15:29:03

    ありがとう。
    絵理子とhiroのソロ曲が人気だね。

    • 0
    • 8
    • おススメ(時価)
    • 16/11/22 15:28:33

    多香子~
    my first Love好きだった!

    • 0
    • 16/11/22 15:28:07

    >>2
    懐かしいなぁ。
    何かのドラマの曲だった気がする。

    • 0
    • 16/11/22 15:27:08

    >>1
    絵理子は激しい感じの曲だったね。
    ひとえちゃんの曲が一番有名かな?本人にすごく合ってたんだよね。
    多香子の曲は忘れちゃったな。
    ポッカの飲み物のCMの曲だったはず…
    でも容姿は多香子が一番好き。

    • 0
    • 16/11/22 15:26:33

    凍えそうな夜少しでもあいたくて~
    って懐かしいな

    • 0
    • 16/11/22 15:26:20

    hiroだよー

    • 0
    • 16/11/22 15:26:02

    えりこかな

    • 0
    • 16/11/22 15:24:01

    私もhiroのソロが好きー
    Treasureとか良くカラオケで歌ったなぁー

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/22 15:22:04

    hiroもいいけどえりこのやつも好きだった
    期待させないでーみたいな内容

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ