子ども4人、60㎡。収納の工夫を知りたいです。

匿名

16/11/21 09:48:14

結婚したときに購入したマンションに住んでいます。
60㎡の2LDKです。結婚したときは、もし家族が増えたら広いところへ引っ越そうという話と義実家を二世帯にリフォームするかもしれないという可能性もあり、無理のない範囲での購入でした。
子どもが、双子(小5)と双子(幼稚園)で、ものも増えてきて手狭に感じています。
主人に引っ越しの話をすると、もう主人の中では引っ越しはなしと思っているようで
まともに相手にしてもらえません。義実家のリフォームもなくなりました。その割には散らかってる!と文句を言います。物理的に収納が少ないので難しいです。
狭い家にお住まいの方、家族が多い方、収納の工夫などを教えてもらえると嬉しいです。
キッチン(水筒など)・洋服(サイズアウトしたものなど。)・学校や幼稚園のプリント類などが嫌になってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。