私ってそんなにいけないの?

  • 旦那・家族
    • 80
    • バラン
      16/11/21 17:26:42

    胡椒が辛くて、きつかったのは薄味の優しい味のラーメンです。
    以前は自分で好きな量を入れて食べれていたのに、今は、最初から入っていました。黒胡椒が沢山入っていました。
    量は適当に入れているみたいです。

    酢の量が多くて、酸っぱくて食べられなかったのは、海鮮ちらし寿司です。
    ご飯が酢でべちゃべちゃで酢の量が多いだけでなくて変な味がしました。
    作った人に聞いたところ、味見はしないし、人が作るんだから、味付けが変わってしまうから、とのことで呆れかえりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ