家電の壊し方! へのコメント(No.30

  • No.25 甘海老

    16/11/20 02:48:28

    下の甘エビだけど、ちなみに壊しかた。
    洗濯機→足蹴りしまくったり←かなり側面へこんだ(笑)転んだ事にしたけど
    あとオムツを入れたまま洗濯回して排水溝詰まらせたりしてみた。
    炊飯器→水で丸洗いした。
    電子レンジ→後ろの線と隙間から中の線切った。でも危ないからやらない方がいいよ。火花出るからね
    掃除機→パカッて開けたところらへん解体ってかネジはずしたりしたら本当に吸わなくなった
    冷蔵庫は熱々のもの入れてみたり色々してたらそのうち壊れたよ。ってか寿命きてたと思う

    それでも約束破られてすぐに買い換えてくれなくて、電子レンジは知り合いに貰って、掃除機は親が買ってくれた。炊飯器は安いやつ自分で買った。
    洗濯機と冷蔵庫はボーナス入らないと買わないと言われて数ヶ月本当に大変だった。

    だから時間と労力の無駄だから、その使えない家電と使えない旦那ポイして逃げた方がいいよー本気で。

  • No.30 メロン

    16/11/20 03:03:03

    >>25
    大変でしたね。今は幸せに暮らせてますか?なんだか自分の事のようで・・私も離婚を視野入れて計画中です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。