年末年始 人混みを避けて過ごしたい

  • なんでも
  • 炙りえんがわ
  • UMfGMud72t
  • 16/11/19 09:14:29

年末年始はどこに行っても人混みですよね?

2歳半と3ヶ月の子がいます。
普段は主人が平日休みで主人が休みの日は人混みを避けて色々お出かけしているため、主人がいると上の子はお出かけしたがります。

とりあえず車で一時間ほどのところにある温泉宿に一泊か二泊、日帰りでスキー旅行に行くつもりですが、休みのあいだ上の子が退屈しないか心配です。家で餅つきやおせち作りはします。


年末年始、小さいお子さんがいる方はどう過ごしますか?おすすめスポットとかありますか?家で楽しめるイベントとかしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 炙りえんがわ
    • UMfGMud72t
    • 16/11/19 09:19:44

    >>3
    のんびり過ごすのもいいですよね!うちは義実家はかなり遠いため帰らないし実家はみんなで海外旅行に行くみたいです汗

    • 0
    • 3
    • ウィンナー寿司
    • 0CQZ9ia3CZ
    • 16/11/19 09:17:59

    うちにも2歳半の子がいるよ年末年始は両家の実家に行って挨拶してご飯食べてくらいしかしないよ。タイミングがあえば両親について祖母宅へも行くけどタイミングが悪かったら行かずに済む。あとは広告みながら何かイベントがあれば行くかもしれない。毎年こんなかんじでなにもしないよ。

    • 0
    • 2
    • 炙りえんがわ
    • UMfGMud72t
    • 16/11/19 09:16:44

    >>1
    凧揚げいいですね!去年やった時上の子がすごく喜んでました!

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • xwJ/8CY+Ur
    • 16/11/19 09:15:42

    近くの河原とか田んぼで凧上げ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ