人の不幸話に目を輝かせる友人。許せる?許せない?

  • なんでも
    • 15
      16/11/18 11:02:26

    何となく分かるから辛いな
    私もそんなとこあるよ
    壮絶な人生だと自分でも思う
    人に言えない、相談出来ない、誰も頼れない
    その結果ひねくれ者になる

    たぶん主さんとか甘えられる人にそんな態度取ったりするんだろうな
    本人は気付いてないよね
    周りが離れてから気付くんだよね

    でも、できたら注意してあげて
    主さんから教えてあげて
    黙って離れないで欲しい
    それでも無理な時は離れちゃうよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ