創価学会を辞めたい

  • なんでも
    • 54
    • 秋刀魚
      16/11/18 01:30:28

    >>52
    祈っとけばうちは平和!は本当そうかもしれない。だからなのかお母さんすごい図太い神経の持ち主なんだよね。
    子どもに鍵も渡さないまま出かけて、学校から帰る頃にもまだいなくて玄関の外でずーっっとまってるの。
    今の世の中何が起こるかわからないし、まして女の子なのにって思って、その子も家に入れないから頻繁にトイレ借りに来るようになって、本人にも直接メールしたけど、まだ時々あるのそういう事が。
    だからうちは祈ってるから守ってくれてる、我が子がそんな目に合うわけないって信じ切ってんの
    かなって思って。疎遠にしたいけど子ども同士が仲良しだから難しいよね~(ー ー;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ