不倫ってされた側だけだよね、ダメージ受けるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 22:20:06

    >>8
    確かにー。

    2年前から浮気されてたの知った時は、今まで楽しかったこの2年は何だったの?全て嘘だったの?何も知らずに楽しくノーテンキに過ごしてた自分もアホらしく感じる。

    自分が1番大切で1番信用してた人からの裏切りって、もう何を信用していいかわからなくなるよね。

    • 0
    • 16/11/17 22:19:07

    >>7
    私の彼の奥さんは 一切家事しないデブスだよ。
    部屋はぐちゃぐちゃ ご飯は外食 ブスなくせに高い化粧水ぬりたくってる
    奥さんは奥さんで 職場で彼の悪口ばっかり言ってる。

    ママスタおばさんたちも 旦那さんし ねばいいとかばっかり言ってるから不倫されようが離婚されようがダメージなんてないよね?
    都合よすぎるでしょ。

    • 0
    • 16/11/17 22:15:35

    今までの生活がすべてウソになる。

    今まで明るいと言われていた私は、その後、疑心暗鬼のかたまりで、顔色も悪くなったと周りに言われるし、人を信じることが出来なくなった。
    このツライ想いは、どこにぶつけたらいいの

    • 0
    • 16/11/17 22:15:15

    >>6
    なぜ悪い?

    • 0
    • 16/11/17 22:10:44

    されるほうが悪いから諦めつくでしょ

    • 0
    • 16/11/17 22:10:43

    そのとおり

    • 0
    • 16/11/17 22:08:55

    >>2
    深いっすね~。
    でもそうだよね。
    旦那が不倫してもう終わって本人は何事もなかったようにしてるけど私は忘れられないしダメージ大きい

    • 0
    • 16/11/17 22:08:05

    ほんとそう

    • 0
    • 2
    • コノシロ
    • 16/11/17 22:07:03

    そもそも恋愛というのは、どんな恋愛にも犠牲者がいてこそ成り立つものなのです。

    • 0
    • 16/11/17 22:06:55

    そうだろうね。不倫した側がダメージを受けたと言ったとしても、自業自得なんだから甘んじて受け入れるしかないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ