信憑性高いと聞いた占いの四柱推命や算命学の結果に撃沈

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 16/11/17 14:00:30

私、占い(四柱推命と算命学)では、今年は絶好調なんだって。
実際は、今までに経験したこと無いストレスでどんどん痩せてやつれてる。
同じ占いで、来年は悲惨な年になるんだってー
絶好調っていわれてる今年が悲惨なのに、来年はどうなっちゃうのか不安でヤバイ。

信憑性高いという、四柱推命や算命学やってみた人いますか?
ネットで検索すると無料で出来るけど、やってみた方いたら当たってるか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/24 08:32:12

    やったことあるけど、全部違うこと書いてあって良いことだけ信じてる。

    私も今年は何回も手術してるし、お金も底を尽いちゃって、本調子ではないけどお金ないから早々と仕事復帰したよ。
    まだ手術しなくちゃいけないみたいだし、手術代貯めないとならない。
    もう泣きたいよ。

    来年はどんな年になるのかな?
    元気になって、人並みにお金に苦労しない一年になって欲しいな。

    • 0
    • 15
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/24 08:20:17

    よい年らしいけど、全然良くないや。
    友達とも疎遠になったし。
    新しいこと始めてもなんかいまいちだし。
    たまにすごく寂しくなるよ。

    • 0
    • 16/11/17 15:36:26

    私も今年は実りの年?種を蒔いていた事が花開くみたいな年だったみたいだけど、春先に体調崩して、自律神経も不調で病院通い、薬も色々のんでいます。お医者さんには今までの疲れが一気に出たんだろうと言われています。辞めれる事は全部辞めてのんびりしてた1年でした。主人や子どもは健康でいい事もたくさんあったから良かったですが…。
    私は早く元気になりたいなぁ。いい事もあって欲しいなぁ。
    主さん、占いはいい事だけ信じたらいいかも。

    • 0
    • 13
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 15:32:25

    >>9
    ありがとうございます。
    占い通りにはならないですか?
    もう、つらすぎてつらすぎて…

    • 0
    • 16/11/17 15:29:19

    >>7
    ありがとうございます。当たっている気がします。
    特に恋愛において。片思いですが、自分よりかなり年下の人を好きになってしまったので。現実を見なさいということですよね。

    • 0
    • 16/11/17 15:26:27

    わたしは引っ越したほうがいいのか本気で悩んでる。借金のことも。
    今年は運気いいはずなのになぁ

    • 0
    • 16/11/17 15:25:41

    私はどうかな?

    • 0
    • 9
    • 空のクマ
    • 16/11/17 15:25:25

    四柱推命や算命学は統計学だからあくまでもその傾向がある~くらいの捉え方がいいですよ。

    • 0
    • 8
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 15:24:09

    私も体も心もズタボロ‥

    • 0
    • 7
    • 空のクマ
    • 16/11/17 15:23:58

    >>4しっかりと地に足をつけて。いろんな意味でふわふわと浮きすぎている。何も見えなくなっている。気を引き締めて大切なもの、大切なこと、大切な人。
    きちんと向き合って見極めてから。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 15:23:46

    占いが当たってないってことじゃんか。
    むしろなぜそれでまだ信じるのか…

    • 0
    • 5
    • 空のクマ
    • 16/11/17 15:22:32

    >>1頑張りすぎている。そのいい仕事に見合う自分でいるために、ものすごいスピードで歩き続けてガタが来ている感じ。少し力を抜いて確実な一歩を踏み出していけばこれからの未来が明るいよ。

    • 0
    • 16/11/17 15:22:13

    >>2
    私も見ていただきたいです。
    今年は色々とありすぎたので(涙)
    恋愛もお願いしたいです。

    • 0
    • 16/11/17 15:21:11

    >>1
    私も自律神経失調症になった。
    占いは当たらないんだなと思ったよ。

    • 0
    • 2
    • 空のクマ
    • 16/11/17 15:21:01

    主さんの来年は悪くないと思う。
    今年はすごく疲れただろうけどスタートの準備した年だからそういう意味で良かったと思うよ。
    美味しいご飯でしっかりと栄養をとって心身のバランスを整え、新しいスタート切ってね!

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 15:18:48

    私も今年は絶好調の年らしいのに、自律神経失調症になって体調ガタガタだよ。ストレスで体壊したの初めて。
    でも、いい仕事に就けたからそこは良かったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ