キンタローブログアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ネギトロ巻
    • 16/11/27 12:19:52

    大嫌いな元同僚にそっくりなので、見てるだけで腹立つ。

    • 2
    • 16/11/27 12:14:01

    キンタロー。披露宴…誰が興味あるんだろうか

    • 1
    • 16/11/27 12:07:52

    キモいよね!つーかきらいブッサ!!!
    ただ嫌い
    アンチ専用だしアンチ以外はようしゃしない!

    • 2
    • 16/11/25 17:59:44

    よくあんなの抱けるよね

    • 3
    • 16/11/25 17:48:59

    不細工なのに、うかれすぎ。あんなキモいウェディング姿見たくねーよ。

    • 4
    • 16/11/25 17:47:18

    さっきウエディングドレス姿だったね~

    • 0
    • 16/11/25 17:39:54

    見なきゃいいじゃん
    イライラして生きづらそう

    • 1
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/25 17:35:57

    リビエラ青山で結婚式挙げたんだね。

    • 0
    • 16/11/25 17:34:29

    >>6
    トピ立てるなら、芸能人カテがよかったんじゃない?

    • 0
    • 16/11/25 17:33:39

    よく結婚出来たよなぁ…って思う

    • 2
    • 16/11/25 17:32:30

    >>4
    うるせーバーカ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/21 13:15:55

    >>4わかるよー!
    ホーム画面にぽんっと出てくるわけじゃないのに笑
    わざわざ見に行ってなにが楽しいのか!

    • 0
    • 7
    • おススメ(時価)
    • 16/11/21 13:06:05

    好きでも嫌いでもないんだけど
    どういう所が嫌いなの??好き嫌いは人それぞれあるから仕方ない事だと思うんだけど、どういう所なのかなー?って素朴な疑問。
    教えてくれたら嬉しいなー。気になっちゃったもんで

    • 0
    • 16/11/21 13:01:55

    嫌いだから!つーかアンチの意味わかる?ここはアンチ専用なんだけど…
    アンチ以外はでてけ!

    • 0
    • 16/11/17 12:11:01

    なんでキンタローごときが異常に庇われるの?
    海老蔵やら辻やらのブログは叩きまくるくせにさ。
    味噌県人ってこれだから。

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/17 07:55:54

    >>2
    私もいつも思うけどアンチってさ嫌いだのムカつくだの言いながら、その人のブログ見たり出てるテレビ観たりしてるけど嫌いなら見なきゃいいじゃんって思う。
    まぁテレビは色んな芸能人とか観たい番組だったりしたりするから仕方ないとしてもブログはその人専用なんだから嫌ならブログ見るなよって思う

    • 0
    • 16/11/17 07:46:23

    アンチするくらい気になる存在がキンタローなんだね(笑)

    • 0
    • 16/11/17 07:44:20

    嫌いならブログ見なきゃ良いじゃん
    ばかなの?

    • 0
    • 16/11/17 07:42:56

    あっ
    そう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ