あなたの周りの「りえ」さんはどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 16:25:26

    >>40
    それ、うちんとこは、ゆかりって言うよ

    • 0
    • 16/11/16 16:24:57

    負けず嫌いでモテない。
    モテたいからかすぐ股開く。

    • 0
    • 16/11/16 16:24:52

    八方美人
    会えば必ず共通のママ友の愚痴とか陰口を言ってくる

    • 0
    • 47
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 16:24:14

    親戚のりえちゃんは、金払いの悪い人。
    20万まだ貸しっぱなし。
    5人子供いるんだけど、5人目は陣痛くるまで妊娠に気づかなかったらしく、腹痛(それが陣痛)来て、救急外来行ったら、妊娠と言われ分娩台に直行。伝説の人だわ。武勇伝みたくなってるけど、お金無くて病院 行けなかったんじゃないの?って思う。
    金無いくせに子供作りだけはいっちょまえで参る

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 16:23:41

    私の周りの「りえ」さんは二人姉妹ママ
    三兄弟ママの私を「可哀想に」と言い放った。
    インスタとかのハッシュタグも「姉妹ママ」
    女の子のママに優越感あるらしく、男の子は可愛くないから要らないらしい。
    私は性別どちらでも良かったからりえさんの過剰な反応に嫌いになりました

    • 0
    • 16/11/16 16:21:37

    すっごい美人ばかりだな。
    面白いしいい子。

    • 0
    • 16/11/16 16:20:48

    負けず嫌い

    • 0
    • 43
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 16:18:34

    近くに二人いるけど、二人とも明るくて性格が良くて英語が優れている

    • 0
    • 16/11/16 16:17:24

    地味なりえもいるし
    派手なりえもいるし
    すごいいい子なりえもいるし
    名前で決まらない

    • 0
    • 16/11/16 16:17:11

    口が軽い

    • 0
    • 16/11/16 16:17:06

    天然ぶったヤリマン。

    • 0
    • 16/11/16 16:16:25

    前の職場で同期だったりえちゃん。喫茶用(売り物)のケーキをつまみ食いしてて職場のおばちゃんに見つかってボロクソ言われてた(笑)

    • 0
    • 16/11/16 16:15:53

    「りえ」と「りな」は似たり寄ったりで意地悪な人ばかり

    • 0
    • 16/11/16 16:13:08

    片方のりえは、性格良くて可愛い 彼女を悪く言う人は、まずいない
    もう片方は、自己中で話ししてても自分の話しに持っていく ママ友の悪口も言ったり…私も何か言われてるのかなって思ってしまう

    • 0
    • 36
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 16:12:21

    3人いるけど男好き

    • 0
    • 16/11/16 16:11:39

    近所のママさん里絵さん控えめでイイ人だなー

    同級生の理恵2人は性格悪かった。
    無神経で失言だらけ。

    • 0
    • 16/11/16 16:10:51

    あおも●けんのりえは
    きらい。

    • 0
    • 33
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 16:09:44

    北海道出身の白豚りえちゃん。

    聞いた話によると、セフレから紙袋を被らないとやって貰えないらしい…

    勘違いおブスで、周りから浮いてた。

    • 1
    • 16/11/16 16:07:47

    >>2
    同じ。

    • 0
    • 16/11/16 16:07:38

    岐阜の里恵さんは不倫女だよ!
    子供も連れて不倫相手に会ったりしてた。
    バレたら被害者面。
    とってもしたたかな方です。

    • 0
    • 16/11/16 16:06:35

    ヒステリー 気分次第で怒鳴り散らす そしてしじみ眼

    • 0
    • 16/11/16 16:04:48

    従妹のりえちゃんは行動力すごい人だったけど、子育てには向いてないのかな
    三人とも子供おばあちゃんにあずけて旦那と夢だったアメリカ生活始めてしまったよ。

    • 0
    • 28
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 16:03:25

    虚言癖があって信じた知り合いが面倒なことに巻き込まれてた。

    • 0
    • 16/11/16 16:02:20

    おばさんクサイひと。
    手をいつもこすって暖める癖があるひと。

    • 0
    • 16/11/16 16:01:19

    1人で勝手に仕切って あれこれと指示する自己中な女。

    • 0
    • 16/11/16 16:00:43

    構ってちゃんでウザい

    • 0
    • 16/11/16 16:00:01

    腹黒行き遅れBBA

    年収1000万以上無いと嫌~
    絶対専業じゃないと嫌~
    毎日ランチした~い
    イケメン高身長じゃないとダメ~

    顔は地黒の紫吹淳を100発殴ったような顔。
    彼氏いない歴11年、34歳。

    • 0
    • 23
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 15:51:52

    幼馴染みだった。九州に引っ越したらしい、りえちゃん元気かなぁ。メガネのイメージしかないよ。

    • 0
    • 16/11/16 15:51:33

    うちの園にも腹黒いのがいる!里恵!

    • 0
    • 16/11/16 15:50:34

    小顔で可愛い!

    • 0
    • 20
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 15:50:25

    周りは不細工で変わり者って言ってたけど、私は性格が悪いと思う。

    • 0
    • 16/11/16 15:49:51

    在日朝鮮人だった

    • 0
    • 16/11/16 15:49:11

    美人で裏表がなく話しやすい友達。

    • 0
    • 16/11/16 15:32:51

    男っぽくて頼りになる。

    • 0
    • 16/11/16 15:25:47

    挨拶しない。常識ない。×2

    • 0
    • 15
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 15:24:10

    精神的におかしい人

    • 0
    • 14
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 15:24:00

    姉御肌を気取ってるけど誰も慕ってない。

    • 0
    • 16/11/16 15:23:54

    友達!超キレイ!

    • 0
    • 16/11/16 15:23:11

    園ママで二人りえさんいるけど、2人とも穏やかでめっちゃいい人。

    • 0
    • 16/11/16 15:22:29

    気が強くて意地悪い

    • 0
    • 16/11/16 15:21:53

    >>1二人いるけど同じ(笑)

    • 0
    • 9
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 15:21:44

    きゃー!
    私のこと?

    • 0
    • 16/11/16 15:21:40

    女の嫌な所をぎゅっと濃縮したような性悪

    • 0
    • 16/11/16 15:21:22

    ちび

    • 0
    • 16/11/16 15:20:43

    ぶっさいく。ぬりかべにそっくり。

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 15:20:27

    中学生のときの先輩がめちゃくちゃカッコイイ人だった

    • 0
    • 16/11/16 15:20:02

    新人いびりを楽しむ性悪

    • 0
    • 3
    • 玉子焼き
    • 16/11/16 15:19:58

    性格は微妙だけど美人。おでこにでかめのホクロがある。

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/16 15:19:12

    巨漢

    • 0
    • 16/11/16 15:18:47

    独身、美人、変わり者、酒癖悪い、面白い、病んでる、変な男にひっかかる。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ