化粧を落としたとき眉毛はきれいにありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/16 10:32:30

    十分過ぎるぐらいある。
    定期的に整えないと眉毛繋がりそうになる 笑

    • 0
    • 16
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 10:30:36

    眉尻が少し足りないくらいだけど、これは昔から。
    眉を書きやすいように短く整えてるから、ぱっと見は眉無しって言われる。

    • 0
    • 16/11/16 10:23:58

    >>3

    >>2ですが
    こわくはないですよ。
    麿なだけです。雅なんです。

    • 0
    • 16/11/16 10:21:40

    >>3
    ってか、ブスだろうね

    • 0
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 10:18:31

    ほとんどない
    だから最近は少しずつ伸ばしていこうかと思ってる
    仕事ないと化粧しないし

    • 0
    • 16/11/16 10:18:02

    ありますよ!!
    ただ生まれ持った素材が一文字極太眉だったので、エステで少々永久脱毛し…当時の2/3位の一文字です。

    • 0
    • 16/11/16 10:16:26

    眉尻ちょっと短いくらい。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/16 10:14:51

    薄いけどあるよ。

    • 0
    • 16/11/16 10:13:39

    あります。
    ずっと抜いたり剃ったりしていたけど眉毛生やそうと決意して伸ばしたらきちんど生え揃いましたよ。数ヶ月かかりましたが。

    • 0
    • 16/11/16 10:12:17

    眉頭周辺はあるけど、端の方はない。

    • 0
    • 16/11/16 10:12:07

    ちゃんと眉毛あるよ。書きもしない。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 10:11:46

    ほとんどない
    昔とち狂って眉毛脱毛したから
    本当にバカだった

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/16 10:11:32

    あります。
    私も若い時は剃ったり抜いたりしてなかなか生えてこなかったけど時間かけて生やしつつ整えてたら綺麗に戻ったよ!

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 10:11:27

    ボーボーや。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 10:10:52

    あるよ。
    ない人ってスッピン怖そう

    • 0
    • 16/11/16 10:10:23

    麿に化けます

    • 0
    • 16/11/16 10:09:57

    あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ