• No.111 コノシロ

    16/11/16 00:02:06

    確かに女性でそれだけ収入を得ることは凄いことだと思うけど、その分子供が犠牲になってるよね。
    何のために働いてるの?
    習い事沢山させて将来の可能性を広げ、良い学校良い就職のため?
    そんなことの前に親ならやるべき事があると思うけどね。
    社会的価値が羨ましい?
    子供より社会的価値や沢山稼ぐことのほうが大切ってことよね。

  • No.140 ウニ

    16/11/16 00:12:43

    >>111
    そういうのいたな。
    保育所の時から偏差値高い大学に連れてってあなたの行く学校といい聞かせてる人。
    お金があまってるとも行ってた。
    偏差値40ない高校出てるみたいで。
    お金を周りより稼ぐこと、子供を高学歴にすることに必死みたい。
    子供は犠牲者になるだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。