きれいめのおしゃれが好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 21:33:48

    子育て時期だと普段はカジュアルで休日はキレイめ~って分けてる人もいるよね。

    • 0
    • 16/11/15 21:25:41

    >>9私の周りはいないな
    カジュアルな人ばかりで、ある程度カチッとした格好してると目立つ感じ
    去年で言えば周りはデニムにボーダーにニット帽や楽チンガウチョにって感じの人ばかり
    その中できれいめワンピを着てたりすると目立っちゃうんだよね

    • 0
    • 16/11/15 21:22:24

    同じく綺麗目が好きだし綺麗めな服ばかり買う
    私は最近はロペが好き
    後、アンタイトルとロートレアモン、22オクトーブルが好き
    だから服はそこの服ばかりたよ
    最近近くの出来たモールにPLSTが入ってるからそこで買ったもしてる

    確かに周りはそういうデパート服のお母さんいないから私は浮いてるのがわかる
    けど、好きだから服の話ししたいかも

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 21:14:20

    イエナとかスピック&スパンが好き(*´ω`*)

    最近はガリャルダガランテもお気に入り♪

    主さんは~?

    • 0
    • 16/11/15 21:14:08

    ネットだからおしゃれしても見えないけど…

    • 0
    • 16/11/15 21:13:39

    きれいめって無難だし沢山いそうなのに出来ないの?

    • 0
    • 8
    • コノシロ
    • 16/11/15 21:11:03

    >>1
    服装で人を選ぶような人はちょっと…

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/11/15 21:09:23

    きれいめっていっても広いなあ

    • 0
    • 16/11/15 20:40:59

    なんか柔軟剤みたいな誘い方

    • 0
    • 16/11/15 20:40:16

    ここで話す分には全然OK!
    どんな系統?
    私はクローラとかオンワード系とかロペ、ナチュラルビューティ辺りをよく着てた!
    と言っても今は子ども小さいからもっぱらレギパンだけど。

    • 0
    • 16/11/15 20:39:00

    >>3
    最後の一行性格悪っ

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 20:32:19

    きれいめオシャレは好きだよ
    今でもアプワイザーリッシェが好き

    でも、友達になるのはいやだ

    • 0
    • 16/11/15 20:30:40

    >>1
    的確すぎて笑えた

    • 0
    • 16/11/15 20:30:13

    なんで友達出来ないの?ちょっと気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ