貧乏だから100円寿司行くしかない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 20:07:17

    ガストやサイゼリア行った方が安く収まるわ

    • 0
    • 16/11/15 20:08:13

    >>28うちも行けない(T-T)

    • 0
    • 16/11/15 20:08:59

    >>28信じる!!私なんかフリカケ買えずに味噌付けて食べてた事ある。

    • 0
    • 16/11/15 20:12:37

    近くにある寿司屋、890円で味噌汁、握り(まぐろ、鯛、貝、卵、サーモン、タコ、いくら等)細巻き、太巻き、果物だよ。
    100円寿司より美味しいしお得。

    • 0
    • 16/11/15 20:15:52

    行けるだけいい。
    うちはそれすら行けない。

    • 0
    • 16/11/15 20:28:23

    私はネタデカの寿司は嫌い。百円寿司くらいのネタとシャリのバランスが一番食べやすいと思う。軍艦でネタどっさりっとかも魅力は感じないわ。ネタをガッツリ味わいたいなら刺し身や海鮮丼がいい。

    • 1
    • 16/11/15 20:46:41

    うちも行けない
    行った事あったけど子供二人と私で500円位でお会計したよ。
    はま寿司のデザートとか目当てで行ったよ
    あとは母とたまに行くかな

    • 0
    • 16/11/15 20:49:57

    ド貧乏だから100円寿司にも行けない
    スーパーで半額の買う

    • 0
    • 16/11/15 20:51:48

    >>23大食いだな

    • 0
    • 16/11/15 20:53:40

    私も大好きー
    1人でもランチに行っちゃうし、家族とも行く
    100円だけど味音痴だから全然問題ない!美味しい!(笑)

    • 0
    • 49
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 20:56:14

    >>47
    1貫ものや極選ネタしか食べない大金持ちなんだよきっと

    • 0
    • 16/11/15 20:57:06

    自分が子供の頃は寿司は寿司屋のだったけど、我が子の寿司と言えば回転寿司でなんだか申し訳ない気持ちにはなってる…

    • 0
    • 16/11/15 20:59:54

    基本100円寿司だし、美味しいと思うけど、たまにチェーン店だけどちょっと高い回転寿司行くと、シャリが柔らかくて、やっぱ違うなぁと思う。

    • 0
    • 16/11/15 21:05:17

    >>48同じく。美味しいし、種類豊富だしデザートもあるし、全然問題ない。

    • 0
    • 53
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 21:10:23

    子供がスシローが好きでよく行くよ。甘いものとか麺類とかあって、子供は本格的なお寿司屋さんより喜ぶ。美味しいし貧乏なのでこれで十分。

    • 0
1件~15件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ