何回言っても分からない旦那喝を!

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-KC33
  • 05/09/06 23:24:33

旦那は、会社帰り飲み始めたら、そのまま夜中まで帰ってきません。
結果私はキレるし、旦那ベロベロでいい加減嫌です。
今日も今から飲み屋にいくらしい。

私は毎日の様に
「どこかに行くなら必ず行く前に連絡入れて」と言うのですが、絶対聞きません。
だから、次の日は弁当つくらなかったり、話をしないなどしますが、結局意味がありません。

会社だろうが遊びだろうが理由が分かれば、ちゃんと行かすのに…。
また夜中に迎えに行かなくてはいけません。
誰か最強に聞く喝ありませんか(TT)?
あまりにも約束守ってくれないから、本当に泣けてきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/07 00:36:35

    似た様な方がいるのも、実際悲しい現実ですよね。
    明日はお酒もたそうかなヾ(-Д-*)?
    もう話もしたくないので明日は放置プレイします。

    • 0
    • No.
    • 28
    • (・∀・)
    • P900iV

    • 05/09/07 00:27:42

    なら旦那追い出しな!
    主さんが馬鹿見てるのおかしいよね!

    • 0
    • No.
    • 27
    • 私なら
    • P900iV

    • 05/09/07 00:25:15

    毎日飲みに行ってるチャント帰って来れるか、また迎えに行かないとかなとか、これでもいつも心配してて、もう疲れた。両家の両親と仲人さん交えて話し合いしよう!と真面目な顔して旦那に言ってみる。それでもダメならグデングデンの姿や迎えに行った時の姿色々な場面をビデオに撮って本当に両親、仲人呼んで旦那のいる所で皆に見せる。その時に連絡を入れない時は飲みに行かない。お酒に飲まれずに自分の足で帰ってくるなど書かせて破ったらこうするなどの契約書を書かせる。あとは朝、笑顔で送り出して弁当箱に重りを入れて一番上に「毎日ぐでんぐでんになるな!毎日お酒に飲まれるな!自分の足で帰って来い!」と大きく太い字で書いたメモを入れておく。かな。主さん妊婦なのに迎えに行かされたり心配ばかりさせられて辛いよね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ビンボーリンボー
    • KDDI-SA32

    • 05/09/07 00:20:37

    旦那の携帯から自分の番号、メルアド削除してみるとか。どうせ連絡くれないんだし。急用の時焦るよね。その時ビシっと「自分が用事ある時だけ連絡とりたいなんて都合よすぎ」よし、今度やってみますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 25
    • うちも~‥
    • N901iC

    • 05/09/07 00:14:10

    あたしがちょっと連絡しないだけでキレるのに自分は好き勝手やり放題。毎日のように帰らず、女は黙って家で待ってるもんだ!って感じですよ!二人子供いても家族サービス0。せめてどこ行くか位言ってくれればご飯余る事もないのに…二回プチ家出したけど効果もなくて、離婚届け書いといてって言ったら暴力だし。愛情もなくなりましたよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/07 00:10:16

    ビンボーリンボーさん
    一回投げ折って、また新しいのは旦那が自分で折りました。
    結局使うからと謝られ、会社でも使うからと持たせます。
    私も引けばよかった。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/07 00:07:26

    私の旦那はある意味ツワモノでしょうか?
    まじゃじゃさんみたいに、もの投げたから倍飛ばされました。片付けが恥ずかしかったです。

    本当に離婚届けだしてみようかな?
    家はうちの親側の空き家を使っているので旦那出した方がいいですよね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ビンボーリンボー
    • KDDI-SA32

    • 05/09/07 00:07:09

    旦那の携帯変えたの?それはムダ!折っちゃえ(^o^)b後はほんとひたすら無視ですよね。うちも駐車場で寝てた事あります。ひかれたらよかったのに。いや、私がひくべきだったかも。

    • 0
    • No.
    • 21
    • まじゃじゃ
    • N2102V

    • 05/09/07 00:03:27

    チェーンかけてシカト。もっとひどい時→怒り爆発、ベランダから旦那のモノ全て投げてやった。もぅうんざりだった。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/07 00:03:11

    ビンボーリンボーさん
    今年でケータイ3回変えさせられました。
    連絡とれないなら携帯いらないですよね。

    • 0
    • 05/09/07 00:01:44

    勝手に引っ越す。のち離婚。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ビンボーリンボー
    • KDDI-SA32

    • 05/09/07 00:00:54

    うちの旦那の事かと思った(*_*)実家にいる時会社帰り拾ってと言われて電話待ってたのになかなかかかってこないからTELしたら飲んでると。度々やるので連絡も出来ないなら携帯なんかいらないねって折ってやりました。それでも懲りてないわ( ̄○ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/06 23:58:35

    やっぱ一番は離婚届ですかね。
    はぁ 本当に駄目な旦那です。
    一枚くらいもらっておこうかなm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 16
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/06 23:56:19

    風船さん
    ありがとうございました。うちの旦那は限度分からなく飲むので、荒れたり寝たりバラバラで…
    10年ですか…。
    後9年我慢出来たら私は神様になれる気がします( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • (・∀・)
    • P900iV

    • 05/09/06 23:55:41

    一発なら離婚届け(;ーдー)

    妊婦さんがイライラしちゃよくないよねー。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 風船
    • D901i

    • 05/09/06 23:53:36

    結婚して10年以上経つけどやっとって感じ。
    うちのはすぐパンツ脱ぐから警察にお世話になる事もあり、手におえませんでした。
    主サンも頑張ってね!
    今ではその頃の話しをネタにいじめて遊んでます。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/06 23:53:08

    (・∀・)さん、
    やっぱ引かれても車の方が可哀想ですよね。。
    妊娠してなければ、出ていけるのに何も出来ないからイライラしてしまいます。

    友達は仲が良すぎて言えないですねm(_ _)m
    とりあえず明日は冷たくメールで夕飯たべるのか送ってみます。
    はぁ虚しいです。

    ほかにもいい喝ありましたら、お願いします(TT)
    一発KOがいいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 和田嫁
    • F900iC

    • 05/09/06 23:48:14

    2ちゃん見たあとママスタ見るとママスタがめちゃくちゃ良いサイトに見えてくる(^^;

    • 0
    • No.
    • 11
    • (・∀・)
    • P900iV

    • 05/09/06 23:47:50

    飲みに行った翌日の弁当はスライス玉葱で(´∀`臭いぞ

    ひかれても懲りなそうだよ(´・ω・`)

    あとはコッソリ飲み友達に協力してもらう。
    本人は認めないけど糖尿で医者に酒駄目って言われたんだけどあなたは体大丈夫?とか言って。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/06 23:46:20

    皆さんレスありがとうございます。

    風船さんの、連絡なかったらご飯無いよ作戦は明日使います!ありがとうございます。

    蛇イチゴ改めハゲイチゴさん、弁当自体作るだけで機嫌直ったと思われるので、あえてつくってないです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私なら
    • KDDI-KC32

    • 05/09/06 23:45:42

    おもいきりラリアット、エルボーパンチで後は無視。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 風船
    • D901i

    • 05/09/06 23:42:17

    うちも同じ。
    あえて何にも怒らない、約束もしません。
    ほったらかし、迎えにも行かないし、家中の電気消して真っ暗にしておきます。


    そうそう、飲みに行かないときは言ってくれないとあなたのご飯はありませんから。
    と、言う感じですよ。
    最近は仕事以外は連絡くれるし、頻繁には行かなくなりましたよ。
    怒ると疲れるし、イライラすると損だし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/06 23:42:12

    (・∀・)さん、
    前に私の目の前でナンパしてたし、本人は本当にそれに気付いてないので怖いんです。
    一度道端で倒れてたし(/д\*)
    いっそのこと少しくらい引かれたらよかったのに…ι

    もう望みないですかね?

    • 0
    • 05/09/06 23:41:49

    夜中に迎えに行くのを無視しましょう(^∀^)v

    お弁当は白米にふりかけだけでOK!

    旦那サンの洗濯物しないで玄関に放置。

    • 0
    • No.
    • 5
    • (・∀・)
    • P900iV

    • 05/09/06 23:38:49

    迎えに行かない。
    勝手に遊んでるんだし、帰りたきゃ自力で帰らせる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/09/06 23:35:24

    無視もしました。存在なんて感じないくらいの無視もしました。
    毎日弁当付きの1000円ですが、私が機嫌悪いときは、ゆっくり財布から小銭だけ持っていきます。
    もちろん弁当無しですが…。
    もう効かないんですよ(TT)。
    しまいには、
    「いちいち連絡入れるの疲れるから!うるさい」みたいに言われます。
    だったら結婚するなと言いたいけど、低争いもむなしいです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • εホッケз
    • KDDI-SN31

    • 05/09/06 23:31:58

    うちと似てる…(-_-)

    • 0
    • No.
    • 2
    • とにかく
    • N901iS

    • 05/09/06 23:30:48

    無視!存在無視!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • (・∀・)
    • P900iV

    • 05/09/06 23:27:25

    小遣い毎日500円。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ