もしかして海老蔵一家ってあんまり躾にうるさくないのかな?

  • なんでも
  • 納豆巻
  • 16/11/15 10:43:57

海老蔵女性問題のニュースがあったからブログ見に行ったら、ご令嬢が土足うつ伏せでテレビを見ているところを写真撮ってブログにアップしていて正直驚きました。
いつもはブログ見ていないので知りませんが、海老蔵一家はこんな感じなのでしょうか?

アンチの方はコメントご遠慮下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 12:22:17

    海老蔵の女性問題って何よと思ったら不倫してたの?この時期に何やってんだろう…。
    マスコミに追いかけるなって釘刺しまくってたのも家族の為じゃなくて自分の為だったのかぁ。

    • 0
    • 16/11/15 12:01:09

    >>12気になるなら自分でブログ見たら?

    • 1
    • 16/11/15 11:59:07

    旅行先のホテルに泊まった時に、
    旦那はトイレのスリッパをずっと部屋ではいてたよ!トイレに入ってそのまま気づかずに!びっくりしたよ。
    旦那は、へらへら笑ってたけど。引いたわ!
    こんな客もいるんだよ~汚いよ~

    • 0
    • 17
    • 鯵のフライ
    • 16/11/15 11:54:58

    大金を払ってるから、何をしても構わない。
    天下の海老蔵様だぞ!!
    ってねww

    • 0
    • 16/11/15 11:53:19

    >>14
    家でくつろぐなら、まあパジャマでも良いけど。
    ブログでさらすのは、恥ずかしくないのかな。

    • 0
    • 16/11/15 11:49:30

    土足だよね。いくら良いホテルの部屋の床でも、寝転がるのは、よくないよ。
    母親だったら、注意すると思う。
    口うるさいかもしれないけど。
    父親って、そういう躾のこと考えないと思う。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 11:45:16

    以前、ブログ見たときに1日中家の中にいるときは着替えずパジャマのまま。次の日もずっとパジャマ。
    たまにはパジャマで過ごす日もあっていいと思う。
    だけど、朝起きたら洋服に着替えさせて、小さいうちから基本的な生活習慣を身に付けさせればいいのに( - _ - )と思いました。
    しっかりしているようで、ズボラなのかな?

    • 0
    • 16/11/15 11:44:24

    クレーマーみたいw

    • 0
    • 16/11/15 11:39:11

    >>11その写真でテレビ見てるってわかるの?

    • 0
    • 16/11/15 11:37:00

    >>10そもそも赤ちゃんでもあるまい寝そべってテレビ見るものなの?一般家庭の子ならまだわかるけど…
    人間国宝云々言ってる海老蔵の子が。。
    まぁ蛙の子は蛙だものね。震災の時に我先に九州に逃げてお一人様2本の水を二人でカートいっぱい買い店員に指摘されたら誰だと思ってるの?この店の経営者と知り合いで言ったらどうなるかわかる?みたいなこと言ったんだよね。

    所詮、海老蔵も麻央もその程度。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 11:15:04

    それをいうならホテルの床に寝そべるのを指摘したら?
    子供ならしちゃうと思うけど。

    • 0
    • 16/11/15 11:13:59

    見てきた。
    いくらなんでもありゃないわ。

    • 0
    • 16/11/15 11:11:38

    >>6私は麻央ちゃん好きでエビのブログも、
    こども達のせてるから見るけど流石にあんなふうに靴履いたまま、テレビ見るのはよくないとおもう。

    • 1
    • 16/11/15 11:10:51

    あの場所は土足OKの場所だから、お洋服が汚れちゃうねとは思うけど。子供って床好きだからね。和室に泊まれば良かったのにね。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/15 11:09:03

    子供のちょっとした一枚の写真にも叩かないと気がすまないんだね
    ババアは怖いね~笑

    • 0
    • 16/11/15 11:02:23

    >>2
    逆にブログに載せるワンシーンで
    それが載るってある意味それが普通ってことじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/15 11:00:49

    あれホテルの客室だよね。
    海老蔵って、電車の座席やバスでも足裏ついてないからセーフと思ってそう(笑)

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 10:48:44

    わざわざトピたてて…
    ご苦労様ですw

    • 0
    • 16/11/15 10:48:14

    よそのお宅のワンシーン(ブログ)だけで、躾がどうなのかなどわかりませんよ。

    • 0
    • 16/11/15 10:47:36

    土足うつぶせってなに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ