働けるのに働かない専業は

  • なんでも
    • 299
      16/11/16 09:02:11

    関係ないと思う。

    トピずれだけど、専業主婦、心から羨ましい。旦那さんの収入だけで生きられる。と言うステータスが女の主婦として、母親としてのモチベーションを上げる何よりの力に思える。
    それが本当なんだとも思う。

    うちの旦那など、妻も働いて当然と言う考え。この国に旦那さんの稼ぎが良くて家事育児に専念出来る専業主婦がこんなに沢山いる事すら知らない低収入のダメオヤジだ。

    一生こちらも働かなくてはならない。
    惨めだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ