専業主婦。突然離婚を切り出されました。

  • なんでも
    • 131
    • まぐろ(筋あり)
      16/11/14 21:16:24

    ・単身赴任を終えて自宅に戻れる事になった時
    「特に子供に会えないのが辛かった」
    「やっと家に帰れる嬉しい」
    「早く家に帰れるように頑張る」

    ・単身赴任から戻って半月くらいしてから
    「俺のいない生活に慣れてるのか嫁も子供も嫁実家にすぐ帰るからほとんど家にいないんだよ」
    「子供も俺になついてないし」
    「寂しいけどひとり慣れてるから」
    「俺の方が嫁を好きだけど嫁は冷めていてエッチも拒否されている」

    ・単身赴任から戻って数ヶ月経って
    「もう嫁に対して気持ちはない」
    「一緒に暮らすのも嫌だ」
    「子供も嫁になついていて距離を感じる」
    「早く離婚したい」

    この変わりようって、旦那に女が出来たと思いますか?
    (16/11/13 12:16)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ