旅館のキャンセル料、こうゆう場合は支払わなくてもいい?

  • なんでも
    • 184
    • イクラ
      16/11/14 15:18:38

    >>169
    宗教になるのかな?

    私の実家、山を所有してるから稲荷神社があるんだよね。
    何かある度に報告しなければいけない。
    狐の嫁入りの時期にも御祝いの品を御供えするんだよ。

    土地神様は、普通の神社ね。

    生まれる前、生まれた後、結婚報告等もやる。

    嫁入り道具を運ぶときも車がスレ違えないから相手の車に下がって頂くと言うのは、風習かな?
    お下がり頂く車に三万包んで渡すと言うのが暗黙の決まり。

    トピズレ失礼しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ