おい!ベビーカーの赤ちゃんやよちよち歩いてる子どもを見せびらかすな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 10:46:32

    うちのあほ息子と結婚してくれる女の子が現れるか疑問。嫁おろか孫なんて想像つかないわ。
    じーのあとにこ~なんてされたら腰砕けるわ!
    病院行かないといけなくなるだろが!小さい子可愛すぎ犯罪だろ!

    • 0
    • 16/11/14 10:51:52

    中学生高校生なんて可愛くない時だからね!口開いたと思ったら腹減ったこれ食べていい?あーこれ欲しい。明日いくら必要だから。ばっかり。
    赤ちゃん幼児期が一番手がかかるけど一番幸せだったわ。

    • 0
    • 16/11/14 10:54:37

    赤ちゃんや小さい子連れてる人!
    ばばあがにんまりして赤ちゃん見てても許してな!見るだけで癒されてるからさ!

    • 0
    • 16/11/14 11:03:26

    大人サイズだから息子達と旦那のパンツやヒートテックが誰が誰のかさっぱりわからん。
    保育園ボランティアなんてそれなんて天国よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ