小学生・低学年。通学の私服にニッセンは可哀想ですかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あら汁
    • PcufqARkdu
    • 16/11/14 07:12:16

    ニッセンってシンプルな服だから逆にニッセンの服だなんて気づかないでしょ。
    変に個性的な服よりいいと思うし。

    • 0
    • 17
    • アナゴ
    • sVnBjwVy/O
    • 16/11/14 07:12:52

    うちはニッセンしまむらユニクロGUでしか買ったことない 学校着も休みの日もほぼ同じ

    • 0
    • 18
    • 蝦蛄
    • yGjoaLmUZM
    • 16/11/14 07:13:10

    どんなのでも素が良ければイケる!

    • 0
    • 19
    • ガリ
    • oAmZ6/mDQw
    • 16/11/14 07:15:43

    ヨレヨレより良いよ
    Nissenは頼んだことないけど、
    清潔な服なら良いではないか。

    • 0
    • 20
    • ハマチ
    • bL6v010Fxh
    • 16/11/14 11:08:49

    参観日の方が普通の格好してもらう、そんなに皆オシャレしてるの?クラスによるのかな?
    ニッセンて売ってる服たまに、イオンでも売ってるの見るよ。

    • 0
    • 21
    • コハダ
    • 7CWX6c+/c1
    • 16/11/14 11:24:59

    うちの子(小2)
    通学服は、NissenかしまむらかGUかユニクロかな!
    安いし、汚れても全く気にならないから!
    汚れが落ちなければ、学期末にある大掃除の日や絵の具使う日に着て行かす

    • 0
    • 22
    • 寿司職人(イケメン)
    • aQJ11cZLPS
    • 16/11/14 11:29:47

    参観日だけメゾピアノとかダサくない?見え張りおばさん。

    • 0
    • 23
    • プリン
    • HvlNfL9IDv
    • 16/11/14 11:31:14

    どこの服とか気にならない。ブランド物を着てる子の方が見ちゃう

    • 0
    • 24
    • ハマチ
    • azlhJQiHuD
    • 16/11/14 11:34:21

    ニッセンとかベルメゾン着せてる。
    脱ぎやすい動きやすい、肌に良いのが一番かなって。
    ダサくない様にはしてるけど、ニッセンもベルメゾンもそんなにダサい服もないよね。

    • 0
    • 25
    • 納豆巻
    • 9vELth7N0j
    • 16/11/14 12:24:46

    女の子はオシャレで位置が決まったりするから親も大変だよね
    男の子は高学年になればだいたいスポーツブランドだから選ぶのが楽っちゃ楽

    • 0
    • 26
    • まぐろ
    • 9y8PZFFY/Q
    • 16/11/14 12:49:10

    通販の服着せてるよー。役員の仕事でよく学校に出向くけど、そんなにお洒落してる様な子も居なかったな。

    女の子だと違うのかな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ