またもや 80代女性運転の車、病院駐車場を暴走 2人意識不明

  • ニュース全般
  • 16/11/12 17:16:44

12日午後3時すぎ、東京都立川市緑町の国立病院機構災害医療センターの駐車場で車が暴走し、歩いていた30代の男女2人をはねた。警視庁によると、2人はいずれも意識不明の重体。運転していた80代の女性もけがをして病院に運ばれた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/14 14:13:25

    高齢運転手は乗るなら自動車税5倍以上はとれよ。

    • 0
    • 16/11/14 14:25:56

    >>220
    1個めっちゃ近所が映ってた。逆走って見た事ないけど居るんだね。

    • 0
    • 253
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 14:27:58

    >>248ほんとだ(笑)(笑)

    • 0
    • 16/11/14 14:46:58

    今日シルバーマークの車が危ない運転してて私も前に進めなくなって迷惑だった。まぁマークつけてる車はまだ注意できるけどマーク無しの車は厄介だね。

    それと老人が運転してたかわからないけど、横断歩道を渡ってる人が居るのにスピード落とさないで左折して横切った車もいた。連日ニュースになってるんだから年齢関係なく今一度自分の運転を振り返るべきだよね。

    • 0
    • 255

    ぴよぴよ

    • 16/11/14 15:04:14

    >>235
    ご冥福は祈りましょう。

    • 0
    • 16/11/14 16:24:46

    この前 一方通行になっていた道路で迎えからくる車が先でこっちが止まって待っていたら
    ものすごく車の速度が遅くて止まっているのかなと思ったんだけど動いてて 
    その車の横の歩道を同じ方向に歩いてくる人が後からその車を歩いて追い抜いて行ったよ
    すれ違う時 運転手見たら 見るからに90近いヨボヨボのおじいちゃんが
    口を開けっ放しのままその速度でずっと運転してたよ
    私 助手席で見てたけどほんと歩くより遅いスピードで。

    • 0
    • 16/11/15 19:31:59

    今日流行りの老害テロに遭遇しました。
    車の通りが多い片側二車線の国道を軽トラックでノロノロと逆走していました。
    周りの車が、クラクションを鳴らしているのにお構いなくノロノロと変わらず逆走を続けていました。
    私はすれ違いざまに見たのでその後どうなったのか分かりませんがとにかくビックリしました。

    • 0
    • 16/11/15 19:43:23

    >>251それいいね!
    税金と保険料をぐんと上げてほしいわ。

    • 0
    • 16/11/15 19:50:36

    >>223
    私が見たインタビューでは、旦那が亡くなるのが突然すぎるみたいなこと話してて、堪えきれなくて泣いてたよ。

    • 0
    • 16/11/16 08:41:53

    年寄り運転危険

    • 0
    • 16/11/16 08:42:42

    >>223
    勝手に言ってろ

    • 0
    • 16/11/16 10:25:22

    老害殺人鬼

    • 0
    • 16/11/16 23:47:01

    毎日、高齢者事故も続いてるね

    • 0
    • 16/11/17 04:20:32

    高齢者はこれで移動してほしい

    • 0
    • 16/11/17 06:36:09

    >>223
    みんなそう思っているみたいだね!

    • 0
    • 16/11/17 13:18:48

    >>265それがいいね!

    • 0
    • 268
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 13:22:00

    >>223たいした金額じゃないでしょ。笑

    • 0
    • 269
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 13:23:03

    >>250不倫だったらあの世で周り気にせずいちゃいちゃできるね!

    • 0
1件~19件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ