【ネタバレ】嵐コンサート【専用】

  • 趣味・遊び
    • 6
      16/11/13 21:29:43

    札幌3日目、行ってきました。興奮し過ぎてあんまり覚えてないけれど、少しレポ。
    間違ってたらごめんなさい。

    潤くん昨日は8時にドーム入り。朝起きられるようになった。おじさんになったから?と誰かに言われていた。
    今日は11時ホテル出発で5分前に部屋前に出た櫻葉。他3人はもう出発したとスタッフに言われる。置いていかれた!いったい何分前に出たらいいの?と翔くん。5分10分20分前それぞれ言い出すが、結局潤くんが5分前に行く、ぴったりに行くのどちらかにしようと決定。

    大ちゃんソロ前、翔くんが潤呼び。潤くん、普段そう呼んだことないよね…とにやける…からの翔!!呼び(会場キャー)

    翔くん、大ちゃんをbadboy兄さん呼び。

    翔くんタワーで安定の真顔。睨みつけるようにスタンド見回す。

    挨拶は個人ではなくなりざっくり1人一言。大ちゃん日記付けていて確認したら去年の同じ日ここに(札幌)にいたよ。来年もまたここに来れたらいいな。

    銀テープはアンコール終わって最後「あらしー!」の時に飛ぶ。

    曲中わちゃわちゃ&いちゃつき多めで楽しいコンサートだったなぁ♪

    長くてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ