子供がめっちゃキレてる姿見たことありますか?

  • なんでも
  • イクラ
  • 16/11/11 20:39:55

息子が寝たようなので 部屋へ電気消しに行ったら
今までに見たことない キレかたしたよ 泣
ふざけんなよ!起きてんだよ!
消すんじゃねーよ!向こう行け!だってさ 泣

反抗期はこんなもんじゃないんだろうなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 20:57:26

    今中1だけど、イライラしてるなーって感じることはあったけどキレたことは一回もないな。下の小1はくだらないことでよく怒ってるけど(笑)

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 20:55:36

    ないな

    我慢し過ぎて腹が立って、気持ちのやり場がなくてキレてるような悔しいような感じでぼろぼろ泣いてるのは見たことある。

    小6男子。

    • 0
    • 16/11/11 20:54:37

    ちなみに みなさんのお子さんの反抗期絶頂があれば 教えてください。

    • 0
    • 16/11/11 20:52:18

    男の子は難しい。
    娘は こんなことなかったのに。

    • 0
    • 16
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 20:47:06

    >>11
    それはない
    うちの弟はかるーく過ぎたよ
    どっちかというと冷めた目で親を見てた

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 20:47:01

    >>12ね~!主も同じような言葉遣いなんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 20:46:32

    >>12
    支配的やなー
    家では良い子ちゃん
    外では豹変タイプかな

    • 0
    • 16/11/11 20:46:04

    >>12私も思ったー。キレられたとか言ってる場合じゃないよね(笑)

    • 0
    • 16/11/11 20:45:06

    それはさ、口の聞き方注意しないの?主の家庭だと当たり前?うちも男の子だけどそんな言葉遣いさせてないよ。

    • 0
    • 16/11/11 20:44:57

    >>7どんなにおとなしい子でも家に穴開けるからね、男の子は。

    • 0
    • 16/11/11 20:44:23

    >>7 8歳でそんなこと言うようになるのか。ショックだね。

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 16/11/11 20:44:17

    8歳でそんな事言うの…うちの子12歳で怒ってもそんな口の利き方したことない…。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/11 20:43:24

    小2。あるお。

    • 0
    • 16/11/11 20:42:53

    >>2
    8歳です。これからですよね。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/11 20:42:49

    Hなこと考えてたんじゃないの?

    けど男の子って怖いね。。。そんな乱暴な言い方するの?旦那さんの影響とかなのかな。

    • 0
    • 16/11/11 20:42:41

    怖いよ
    何歳?

    • 0
    • 16/11/11 20:42:34

    あー
    成長怖いよー
    あんぱんぱんとか言ってるのにー

    • 0
    • 16/11/11 20:42:11

    >>1可愛いもんなのか 泣

    • 0
    • 16/11/11 20:40:40

    何歳?

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 20:40:34

    なんかやましい事してたかな?
    可愛いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ