夕飯時にも帰ってくれない近所の子

  • なんでも
    • 211
    • 納豆巻
      16/11/11 22:50:16

    うちの近所にも超迷惑な子どもがいる。

    六年生の男の子でやはり放置子。
    友達の家でご飯食べる事になって夕方家を出たら、うちの裏の公園から煙出てるの見えて。
    見て見たら燃えてた。砂場が。
    砂場のど真ん中にコンクリの丸い台みたいのがあるんだけど、その上に段ボール置いて新聞紙置いて火をつけたみたいで。
    3mくらい火柱あがってて、慌てて公園の水道使って消したよ。本人は呆然と見てた。

    砂場の上に大きな桜の木があって。
    あと少し火が大きかったら燃え移って大事になってたと思う。木の上にも横にも下にも家がある住宅地だから。

    近所でも悪ガキで有名で、でも名前は知ってるし家も分かるけど親はいつもいなくて。学校がすぐ近く(徒歩2分くらい近い)だから電話したら先生すっ飛んで来たよ。

    公園で秘密基地を作って遊んだけど、片付けるのが面倒だから燃やせばなくなると思ってやったって先生に言ってた。

    砂場の網も燃えちゃってすごい臭いで。
    その子は学校に連れて行かれたわ。
    30分以上時間かかって、友達に悪い事しちゃった。

    ほんと、放置子は迷惑!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ