美容師さんって可愛い女性を切ってるとき凄く楽しそう

匿名

まぐろ(大トロ)

16/11/11 12:22:49

美容院で働いています。(美容師ではないです)
毎日接客してるのを見ていて、美容師さん可愛い女の子や綺麗な女性を担当しているとき…とても楽しそうだなと気付きました(´・_・`)髪の毛バシバシのおばちゃんや地味そうな女性のときと対応が違う気が。。

皆が皆そうではないと思いますが少し悲しい気分に(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 まぐろ(大トロ)

    16/11/11 12:25:28

    >>1
    ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね!可愛い方がやり甲斐ありますもんね(T_T)

  • No.8 まぐろ(大トロ)

    16/11/11 12:29:05

    >>3
    ありがとうございます!
    なるほど。無理に話さないようにしてるのもありそうですね。
    お店のHPを見ていても綺麗な女性は顔も写していて、それ以外の方は後ろ髪だけのことが多いので見た目も関係あるのかと思ってしまいました(>_<)

  • No.13 まぐろ(大トロ)

    16/11/11 12:34:22

    >>5
    ありがとうございます。
    本当ですね。やることやってくれてたら、良いですね(^^)

  • No.14 まぐろ(大トロ)

    16/11/11 12:40:19

    >>6
    ありがとうございます。それは嫌ですね-。スッピンだと更に美容師さんもやる気なくなるのかな?

  • No.17 まぐろ(大トロ)

    16/11/11 12:47:17

    >>9
    ありがとうございます!
    確かに!
    おばちゃんばかりのヘアのページなんて見たことないです(*_*)笑

  • 広告
  • No.22 まぐろ(大トロ)

    16/11/11 13:01:50

    まとめてのお返事すみません!
    そんなものなんですね。出来るならイケメンの髪を触りたい笑

    美容師さんの意見もありがとうございます!その人に合わせてるだけなんですね。あ、女性美容師さんも含めてですが見てると男性美容師さんが特に女性に対して違うなぁって感じてました(>_<)

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。