今夜旦那に浮気の証拠を

  • なんでも
  • 寿司職人(見習い)
  • 16/11/11 11:27:29

突きつけようと思う。

現在2人目妊娠中。

浮気は一年以上前から。
出張先でいわゆる現地妻みたいな。
体の関係は今はないと思う。
相手は妻子の存在を知らないみたい。

義両親の前で言おうか悩み中。
離婚覚悟の上だけど手が震える。
勇気をください。

主への誹謗抽象はやめてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/12 17:55:18

    >>69
    66です。何回もロック解除しようと頑張ってるのですがダメです。
    歴史が好きな旦那なので、歴史に出てくるのでロック番号にしてる。と聞いたことあったのでためしてみましたが、途中で諦めました。
    歴史マニアみたいなとこあるので、あまり知られてないような番号だと思うので…
    でも、なんとか別の方法で証拠捜そうと思います。

    • 0
    • 16/11/12 18:08:43

    >>71
    iPhoneならパソコンとソフトがあれば見れますが、
    時間がかかるのでなかなか危険ではあります。

    意外に歴史っていうのは引っ掛けで、
    電話番号末尾とかありえるかもしれませんよ、、、

    • 0
    • 16/11/12 18:13:34

    >>67
    主の旦那は同じこと繰り返すと思うよ。
    私の元旦那も行動が主の旦那に似てる。
    今離婚することになったらお腹の赤ちゃんを気持ちよく迎えられなくなりそうなのが気がかり…

    • 0
    • 16/11/12 18:19:28

    >>73
    ですよね、、、赤ちゃん、、、

    言い責めると思いっきりキレてわたしが悪いという流れに持っていこうとするんです。
    証拠を隠したいのか逃げたいのか、
    体の関係はなかったのか、、、

    ホテル泊まって何もないわけないですよね、、、
    写真やメールを見る限りいつもべったりだったみたいですし、、、

    • 0
    • 16/11/12 23:18:59

    誰も見ないと思いますが、報告までに。

    旦那はなぜか急に
    付き合いはじめ頃のごとく優しくなりました。
    携帯ショップに一緒に行き、
    番号変更は出来ますか?
    と自分から言いだしました。

    彼女に連絡したことはまだ言っていません。
    優しい旦那を見ていると許してしまいそうになるけど
    しばらく厳しく様子を見ようと思います。


    皆様、コメント
    本当にありがとうございました!
    自分の緩さがわかるコメントも頂き感謝しています!
    戻ってこれるかはわかりませんが、
    また何かあったら来たいと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/11/12 23:20:57

    なぜもなにもそれ以上問い詰められるとヤバいことがあるからでしょう?
    まぁ、主さんがこれ以上は穏便に済ませたいようなのならそれでいいのでは

    • 0
    • 16/11/12 23:24:22

    >>75
    71です。主さんの言うとおり、ロック番号簡単な番号でした。いままで信じて歴史ばかりでやってた自分がバカでした。
    浮気の証拠いっぱいありましたよ。
    これで相手の女の番号、住所が分かったので、弁護士に相談しようと思います。
    主さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 16/11/12 23:38:03

    >>77
    よかったのか悪かったのか、、、
    離婚するつもりだったようなのでよかったと言うことにします、、、、

    弁護士さんが付くなら問題ないですね!!
    大変だと思いますが頑張ってください!!

    • 0
    • 16/11/12 23:45:19

    >>76
    確実な証拠を見せたからかなとも思いましたが、

    先の方が言われた通り、
    わたしが旦那を好きとか嫌いではなく、
    赤ちゃんのためにも今は穏便に済ませるべきなのかなと
    思う気持ちも出て来ています。

    不安は何年も残ると思いますが、
    旦那の様子を見たいと思います。

    主がゆるくてごめんなさい。

    コメントありがとうございました

    • 0
1件~9件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ