今夜旦那に浮気の証拠を

  • なんでも
  • 寿司職人(見習い)
  • 16/11/11 11:27:29

突きつけようと思う。

現在2人目妊娠中。

浮気は一年以上前から。
出張先でいわゆる現地妻みたいな。
体の関係は今はないと思う。
相手は妻子の存在を知らないみたい。

義両親の前で言おうか悩み中。
離婚覚悟の上だけど手が震える。
勇気をください。

主への誹謗抽象はやめてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 19:53:35

    想像しただけで辛い。何も力になれないけど応援してる!!
    離婚したいの!?したくないの!?それ次第で違うよね

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 19:48:58

    >>14
    私を思ってたら浮気なんてしないような、、、
    ていう風にひねくれてしまうのもダメな原因なんですよねきっと。
    えんがわさんのコメントに何か救われたような気がします。
    ありがとうございます!


    まだ帰って来ないので、
    逃げたのかな?とも考えていますけどね(笑)

    • 0
    • 16/11/11 17:34:40

    シラ切ったり、嘘つくのは主さんが大事だからだよ

    どうでもよければ、認めて別れるのは簡単。
    妊娠中なら熱くならずに離婚よりも今後裏切らないことを誓わせる方法を考えた方がいいと思うよ。

    離婚なんていつでもできるんだから、わざわざ大変な時にしなくてもいいよ。

    • 0
    • 13
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 17:06:58

    ごめんなさい、

    2人から別々に、

    です。

    何気に緊張してるみたいですね私(笑)

    • 0
    • 12
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 17:05:46

    あと、
    義親のには気をつけます!
    たしかに
    旦那のことを相談すると、私の前ではいいこといいますが、
    旦那の前では私が悪いと言っていることもあるみたいです。
    2人で別々に同じように怒鳴られた時は
    私が、怒ったので親は黙りましたが、、、

    いい歳した息子でも、やっぱりかばうんですね、、、

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 17:03:03

    現在の体の関係有無も大事かもしれないですが、
    やっぱり気持ちがあるっていうのがショックで。
    怒りとか憎しみではなくて
    悲しみが強いです。
    妻にないものを求める気持ちもわかりますが、
    しらを切ろうとすることや、嘘をついていることには怒りがあります。

    逆に私が男と連絡していたり会うのは離婚問題だ!と言います。
    これ言われた時は流石に笑いが止まりませんでした。

    メールにしたのは少しでも苦痛時間を味わって欲しかったからなんですが、
    逆効果っぽいですね(笑)

    携帯の履歴や写真、SNSとうからの削除もしてると思います。
    証拠は取れてるのでそれは削除されてもいいかなと。

    帰ってくるまで時間がありますが
    落ち着く何かを探したいと思います。

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 14:25:41

    旦那の親なんてその場では妻側の味方してても実際は息子のために離婚にならないようにおだてられるよ

    • 0
    • 16/11/11 14:17:47

    >>7
    愛してるからでしょう?旦那のこと嫌いでお金としか思ってないなら別だけど。

    • 0
    • 16/11/11 14:16:25

    >>5
    あーあ、メールはダメだよ…。帰るまでの間に色々言い訳やら根回しやらして準備万端で帰ってくるよ。今まで耐えたのに…。

    義両親には相談できてこっちに付いてくれるような人なら言った方が良い。もちろん自分の親にも。

    • 0
    • 16/11/11 14:14:46

    体の関係ないなら我慢てきない?

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 14:13:30

    一人一人に返せなくてごめんなさい(-_-;)

    また夜話し合いたいと思います。

    皆さんコメントありがとうございます!!

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 14:12:09

    我慢できずにメールしてしまいました。

    浮気を知ったのは浮気しだしてすぐだと思います。
    ありがたい?ことに旦那の会社が絡んでいる知人からメールや写真が送られてきてすぐに分かりました。
    今思えば迷惑だったかも知れませんが(笑)

    旦那は、彼女が俺に言い寄ってくる、心配はない。問題ない。
    と、ずっと無罪主張なので、
    写真と、愛してるとか会いたいとか昨日はありがとうだとか言い合っていた証拠を送りました 。

    逃げられなくなったからだと思いますが、
    過去のことを言っても前に進めない。と言い出しました。

    問題ないから信じろと。

    信じれるわけないですよね(笑)

    • 0
    • 16/11/11 11:33:33

    録音必須
    義両親も敵だよ
    強くなれ。

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 11:31:09

    録音
    義両親が味方なのは最初だけ
    あらゆるいい訳を想定して話法メモ準備で頑張って
    落とし所を決めておくといいよ
    離婚するのか、やり直すのか、だとしたらどうするのかを。頑張って!

    • 0
    • 16/11/11 11:29:27

    いつわかったの?

    出産前に切り出すのはなかなか大変かと思いますが、頑張ってください。

    • 0
    • 16/11/11 11:28:09

    頑張って!

    • 0
1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ