• No.625 ウニ

    16/11/12 00:59:30

    元ママ友も自分の旦那の事を旦那さんっていう人だったんだけどどうしても受け付けなくて距離を置いた。鈴木奈々も旦那さんって言ってるけど、自分の身内に「さん」づけをして許されるのは中学生くらいまでだよね。

  • No.629 ウニ

    16/11/12 01:55:22

    >>625じゃあ おかあ
    おとう おにい おねえ なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.643 ウニ

    16/11/12 08:31:05

    >>629
    え?本当に知らないのかそれとも嫌味のつもりでわざと言ってるのか知らないけど、他人に自分の身内の話をする時に「うちのお父さんが」「うちの旦那さんが」とか普通さん付けはしないで「うちの父が」「うちの旦那が」って言うよねって事でしょ?

  • No.645 あおさの味噌汁

    16/11/12 08:34:53

    >>629
    馬鹿過ぎる

  • No.649 つぶ貝

    16/11/12 09:27:32

    >>629 お つけちゃだめでしょ。
    かあ、とう、にい、ねえだよ。
    それを漢字に直してよみなおしな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。