タロット占いするよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 255
    • おススメ(時価)
    • 16/11/21 09:46:52

    >>254
    そもそも20番台でストップしてるのに、勝手にレスしといておかしいよね。ここまでに3回くらい本当に止めてってストップ要請してるよね。

    • 0
    • 254
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/21 09:21:00

    質問ストップしてるのにその後もお願いしますのレス増えてるし、主だって毎日ヒマなわけないし、そもそもタダで見てくれてるんだからそこまで言わなくても

    • 0
    • 16/11/21 09:00:13

    インチキ主、ばかやろう!もう来んな!

    • 0
    • 16/11/20 07:14:24

    結局主こないね。占ってくれるて言って嘘じゃん。

    • 0
    • 16/11/20 05:42:40

    55番であと少しなのに(泣)

    • 0
    • 16/11/19 22:07:18

    主もう来ない気がする

    • 0
    • 16/11/19 22:06:07

    >>222
    商売してる人は大抵信用出来ない占い師ばかりだよ。霊能者然り。

    • 0
    • 16/11/19 08:20:08

    >>135
    待ってます。
    お願いします。

    • 0
    • 247
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/18 23:06:33

    >>113です
    お時間ある時に
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/11/18 07:21:25

    >>104です。お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 16/11/17 20:53:10

    お時間あるときに、よろしくお願いします

    • 0
    • 244
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 07:29:57

    66です!
    順番が来るのを待ってます。よろしくお願いします!

    • 0
    • 16/11/16 21:23:50

    あげ

    • 0
    • 16/11/16 16:21:21

    わたしの彼氏になる人は誰ですか?

    • 0
    • 16/11/16 16:18:48

    そろそろお産なんだけど、産後の生活がどんな風になるか家庭運と仕事運(復帰するので)見てもらいたいな。
    見て頂けますか?
    無理なら大丈夫です

    • 0
    • 16/11/16 16:16:48

    喧嘩しないでね。

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 16/11/16 13:31:00

    >>237
    違いますよ。ストップ前です。

    • 0
    • 16/11/16 09:25:47

    >>234
    質問ストップした後じゃない?
    見てもらえるのかなぁ。

    • 0
    • 16/11/16 09:13:53

    >>231主さんありがとう!当たってます!
    スランプというか、社員さんからの些細な事へのツッコミ連発に、少々疲れてきています。自分の存在価値すら分からなくなっている状態です。
    来月から閑散期のため今の仕事は休みになるので、期間限定で別のバイトに行ってくるつもりです。
    活力とりもどしてきます!

    • 0
    • 16/11/16 09:13:37

    >>234
    だったの?

    • 0
    • 16/11/16 08:36:42

    >>223
    主さんに見てもらいたいのでいいです。

    • 0
    • 233
    • おまえが言うなよ
    • 16/11/16 08:35:55

    >>227
    余計なお世話!!勝手に主じゃないのに答えないで

    • 0
    • 16/11/16 08:22:26

    何人目に女の子が産まれますか?いつ妊娠できますか?
    お願いします

    • 0
    • 16/11/16 08:13:16

    >>53
    今、スランプ中なのでしょうか。
    何か思案している事を表すカードがでています。
    変化が訪れる兆しがあります。
    思いきって環境をかえることがあなたに活力を取り戻させるかもしれません。

    • 0
    • 16/11/16 08:09:56

    >>52
    財産を司るカードがでています。
    しかし努力がないと実りはないと出ています。
    ギャンブルなどではなく、自分の力でお金を掴んでいけるようですね。
    何か資格を取得したり転職するのもいいかもしれません。

    • 0
    • 16/11/16 07:24:09

    >>225
    みてもらった後に返事がある人って意味じゃなくて?

    • 0
    • 16/11/16 07:23:07

    >>222
    主も練習だっていってるんだし
    別にいいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/16 07:08:10

    >>226なれません。

    • 0
    • 16/11/16 07:00:16

    元旦那の子供と、不倫相手の子連れでブラジル人と再婚しました
    この先幸せになれますか

    • 0
    • 225
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/16 06:55:47

    >>222
    ちゃんと読んでますか?主さんが最初の方々読んでますか?みたいな書き込みがあったからみんなコメントしてるんですよ?

    • 0
    • 16/11/16 02:05:49

    >>197
    見てます!
    待ってますのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 223
    • 暇なので変わりに
    • 16/11/15 22:54:09

    >>187
    続かない。
    彼が遠距離でようやく離れられると安心してる。
    ただすぐ彼氏できるよ。
    最初は上手くいくけど喧嘩が増える長く付き合うと本性出しちゃうから。
    結婚はできるし、人生調子よく生きてく。
    子供は周りから見たらいい子には見えなくてもあなたは気にしない?気付かないでいい子だと思って育てる。
    ある意味幸せな性格。
    ポジティプというか自分の都合のいいように解釈して生きてくから。
    将来男の子しか生まれなかったら老後は子供が寄り付かないかもただ友達作ってワーワー楽しく自分の思い通りに進めてストレスはたまりにくい。

    • 0
    • 16/11/15 22:45:09

    すごい。
    待ってますとか頑張ってとか。
    お金払ってみてもらいはしないんだろうな。
    図々しい自己中な人はたいした悩んでないだろうに。

    • 0
    • 16/11/15 22:08:03

    >>132 です。

    お時間かかるのは承知の上でお待ちしてます。

    よろしくお願いします(^-^)/

    • 0
    • 16/11/15 22:05:25

    >>138です。毎日見てます。
    不安で悩んでます。
    大変ですが、待ってますのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 16/11/15 21:48:31

    >>190
    >>47です。
    ありがとうございます。
    現状を変えたいのにどうしたらいいのかわからない。先行きが不安。
    まさに、そんな感じです。問題の根底にあるものとは何でしょうか。全然、思い付きません。

    • 0
    • 16/11/15 21:39:31

    >>166
    ありがとうございます。旦那実家の仕事を手伝い始めたんだけど色んな事が大変で(^_^;) 前向きに頑張ります。

    • 0
    • 16/11/15 21:31:22

    171です!お時間有るときで構いません。待っていみす♪頑張って下さい♪

    • 0
    • 16/11/15 21:30:29

    58です
    楽しみに待ってます!
    がんばってー*\(^o^)/*

    • 0
    • 16/11/15 21:28:17

    >>53です。あと少しで自分の番かな~と。よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/11/15 21:17:38

    >>212途中で送信しちゃいました
    見てますよ♪お願いします!あと少し!

    • 0
    • 213
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 21:16:38

    >>157です。


    ずっとみています、順番が来た際には宜しくお願い致します。

    • 0
    • 16/11/15 21:15:26
    • 0
    • 16/11/15 21:13:21

    2人目希望なんですがいつ頃妊娠できますか?その前に妊娠できますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/11/15 20:56:28

    お願いします。
    旦那が仕事で先月から単身赴任です。
    給料が昨年10万以上下がり、今回降格で6万以上下がりました。
    手取りで15万くらいになるかと思います。
    我が家(3年前新築持ち家)と単身のアパート8万くらいにとを維持して生活出来るか心配です。
    ボーナスはほぼありません。
    私も働かないといけないのですが、気力がありません。
    子供の時からやる気がなく無気力で自己肯定感が全くなくこの世に生きているだけで申し訳なく感じて生活してきました。
    性格なのか、育てられ方がいけなかったのか、怠け者なのか分かりません。
    旦那も単身赴任にしておくと鬱があるので、ふらっと自ら命を絶ちそうで心配です。
    子供も育てにくく疲れました。
    とにかく気が合いません。
    他人を思いやったり気持ちを考えたりなく困ってます。
    この先どうすればいいでしょうか?

    • 0
    • 16/11/15 20:53:30

    >>185
    育児の悩みに当てはまるかな?と思うのは、ママ友がいないので、行事の度に悩んだりします。
    来週、集まりがあるので…
    それかもしれません。

    今は現実不可能で変わる事は絶対にないと思っていたので、ちょっとびっくりです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/11/15 20:46:48

    >>206
    いえ、謝らないでください。
    見つめ直す良い助言をいただきました。
    主さんも健康に気をつけて過ごしてくださいね。
    ありがとうございました。
    では。

    • 0
    • 207
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 20:46:37

    >>59
    私も待ってます。主さん忙しいと思いますがお願いします。

    • 0
    • 16/11/15 20:42:55

    >>205
    私も元気になることを祈っています。
    役に立たなくてごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ