【ユーリ!!!on ICE 】(男子フィギュアスケート)テレ朝系深夜アニメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 09:50:38



    これ好き

    • 0
    • 16/12/09 09:50:12

    • 0
    • 16/12/09 09:49:52

    • 0
    • 16/12/09 09:49:32

    • 0
    • 16/12/08 23:34:08

    >>111
    そうなんだ!ほんとありがとー!!
    指輪を見た時のクリスやピチット君の反応にめっちゃ納得だよー!
    スイパラ情報もありがとう!!
    私の所は1月16日からだった。ジャンル違いのオタ友にお願いして行ってくるよー(^^)

    • 0
    • 16/12/08 21:47:23

    >>108
    ツイッター情報だからググって確かめました(笑)
    スイーツパラダイスでコラボも予定されてるみたい
    ヲタ友は見てないっぽいから行くなら旦那とかな

    • 0
    • 110
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/08 20:38:03

    >>92
    平日に行くよー
    アニメイトカフェのキッチンカー行きたいけど抽選だし冬休み期間で行ける日少なくてショック。

    • 0
    • 16/12/08 20:31:58

    10日発売のアニメ誌。PASHは買おうと思ってたけど、オトメディアとアニメージュも気になって仕方ない!!3冊買うのは恥ずかしいかな。
    店変えるか、、、、。

    そして。
    ユーリのラインスタンプを息子(高2男子)にもプレゼント(という名の押しつけw)したんだけども。送ってくるのが見事にヴィクトルの子豚ちゃんばっかで嬉しいけどなんかむかつく、、、。

    • 0
    • 16/12/08 20:23:49

    >>107
    そうなんだ!ロシアでは右なんて知らなかったよ。ありがとう!!
    もうね、このコメント見てから見直してきたら、もうニヤニヤで顔の筋肉がだらしない事になってるwww

    • 0
    • 16/12/08 18:39:22

    あの指輪の明細には結婚指輪と書いてあって
    ロシアでは結婚指輪は右手にするそうだよ
    (たぶん意図せずに)ペアってだけで結婚指輪を選んだけど、ユーリは右手云々については知らないってことだよね(笑)

    • 0
    • 106
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/08 10:19:59

    >>105
    フクースナー

    • 0
    • 16/12/08 03:16:27

    10話、さらっとまた色々ぶっこんで来たね。ちょっと放心状態。

    • 0
    • 16/12/08 02:51:16

    ヤバい!ラスト!もう最高!!あの場に居たかったwww

    • 0
    • 16/12/07 15:19:41

    >>102
    ほんと?だったら嬉しい

    10話まであと11時間・・・

    • 0
    • 16/12/07 13:47:33

    はい

    • 0
    • 16/12/05 19:32:27

    >>100
    そのコメ見て、スケトラをチェックしたら、特典付はぼちぼち売り切れつつあるね。買いたい人はお早めに。私は買うぞ

    • 0
    • 16/12/05 18:00:56

    Amazonで初回版売り切れ(泣)再入荷されまように

    • 0
    • 16/12/05 18:00:56

    あの9話の切ない終わりから、やっと少し心が落ち着けるようになったよ。一週間は長いけど、あと三回で終わってしまう悲しさ。
    10話予告のヴィクトル、勇利のカットが気になるー。何話してるんだろ。相思相愛なんだけど選手とコーチが解消されたら別れなくちゃいけないんだよね。とても愛を感じるストーリーだから最後まで愛で満たしてくれるんじゃないかと思ってるけど、凄く心揺さぶるから毎回ドキドキしながら見てる。普段の刺激の無い生活してた主婦には厳しい。

    • 0
    • 16/12/04 02:26:27

    今日、初めてサンテレビの方で観てみたけど、アニメなのに
    見ていてメチャクチャ引き込まれるし、フィギュアスケートのシーンやキャラクターなどの
    クオリティもかなり高いなぁって本気で思いました。ビックリです。

    夜遅い時間帯だけど、
    来週からも忘れないように
    観てみようかな。

    • 0
    • 16/12/02 20:02:43

    >>86ヴィクトルとスンギル。

    • 0
    • 16/12/02 17:03:25

    パッシュ!来たぁ。自室が無いからポスターは張れない;

    • 0
    • 95
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/01 13:35:28

    悪天候でテレ朝逃して、テレ朝チャンネル(スカパー!)も悪天候で逃して、ついにAT-Xで見られる(涙)

    • 0
    • 16/12/01 11:36:27

    >>93
    ありがとー!!!
    主婦の少ないおこずかいじゃそのうちユーリ破産しそうw
    冷静にならねば!

    • 0
    • 16/12/01 11:17:08

    >>91
    http://bpnavi.jp/s/characters/437

    ユーリのバースデーブロマイドは今日までだよ~

    • 0
    • 16/12/01 11:05:53

    今月の15日から行われるユーリon Ice 展行く人いる?
    初日と土日は絶対混むよね?何曜日かも忘れたけど休みだったし、期間短いからいつ行くか悩む(-_-;)

    • 0
    • 16/12/01 11:00:20

    >>90
    ありがとー!!!
    うちの回り、ファミマばっかだからチェックしてなかった!行かなきゃだ!!

    • 0
    • 16/12/01 10:54:52

    >>88セブンのコピー機にブロマイド一番くじあるよ

    • 0
    • 16/12/01 10:45:07

    スケート界のリビングレジェンドと共に、ゆうりがスランプ乗り越えてグランプリファイナル目指すハートフルスポ根アニメなら子供にも見せたいのに、BL描写のせいで見せられない。うちの子供はフィギュア見るの好きだから、スケートの表現とかすごく綺麗で見せたいんだけどな。もったいない。

    • 0
    • 16/12/01 10:25:44

    >>86
    ヴィクトル。
    昨日、メイト行ったらヴィクトルの看板が入り口に出てて思わず写メったよ。
    でもBBAだから、こっそーり撮ったわ。

    • 0
    • 87
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/01 10:01:38

    推し選手はやっぱ勇利”(ノ><)ノほわほわと男前モードの抱き合わせになんとも言えない。
    8話のBL描写にはちょい引いたけど、9話はもう、愛を感じて切なくなったよ。
    もう3話しかないのかー(涙)

    • 0
    • 16/12/01 09:49:09

    みんなの推し選手(笑)だれ?

    • 0
    • 16/12/01 09:47:35

    おそろしあSP見た
    やっとユリオーーーーー!
    鼻血でた

    私もBL描写いらない。あれは同人でやってくれwBL好きだけど、このアニメはアスリートとしての描写メインにしてほしいな~
    そしてユリオのシーンもっと増やして!お願い

    みなさんはインスタグラムもチェックしてる?

    • 0
    • 16/12/01 06:37:17

    >>83
    一週間待ち焦がれる、ほんとその通り。
    でも後何話か考えると切ない~(>_<)

    • 0
    • 83
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/01 03:33:33

    >>82
    また一週間待ち焦がれますか。何度も見返してるよー。

    • 0
    • 16/12/01 03:01:06

    >>81
    ほんと、始まるまでは長いのにね。始まったら一瞬。後半になるにつれ、終わるな~終わるな~って思っちゃうよー

    • 0
    • 81
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/01 02:57:30

    >>80
    見たよー。一話が一瞬で終わるの、何故ー?!?

    • 0
    • 16/12/01 02:49:15

    あー。もうなんか、ぐーってきた!
    録画組もいると思うので、ネタバレはまだ無しだよね。とりあえず、この時間のカツ丼ピロシキはヤバい 笑

    • 0
    • 79
    • リアルユーリ
    • 16/11/29 19:16:12

    ゲイとバイ

    • 0
    • 78
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/29 15:51:44

    ユーリ!にハマったから、いつもは日本選手しか見てなかったGPSをしっかり見てたら(選手送り出しお迎え、キスクラ、観戦中の関係者)結構ユーリ!はリアルに描かれてるんだーと思ったけど、腐フィルターがかかっていて、どうもそっち寄りに見てしまう。

    あー勇利おめでとう。肉の日だね!

    • 0
    • 77
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/29 13:53:33

    >>76
    久保さんがガチ腐女子だからそこは仕方ないw

    • 0
    • 16/11/29 13:26:51

    >>73
    同じ。腐女子や腐人は大好物だろうけど、あそこまでBL風にしなくてもいいなぁと思う。

    • 0
    • 75
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/29 09:23:47

    勇利!HAPPYBIRTHDAY!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 74
    • フライドポテト
    • 16/11/29 01:38:26

    勇利誕生日おめでとうヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    • 0
    • 16/11/27 08:38:11

    >>72
    ユーリにしろおそ松さんにしろ、人気声優とBL要素があると人気出るしグッズも売れるからね。
    個人的にはゆうりとヴィクトルの行き過ぎたBL表現は嫌い。フィギュアの師弟愛とかアスリートだからこそのお互いの理解や絆は別な表現の仕方があると思うんだけどね。

    • 0
    • 72
    • 炙りサーモン
    • 16/11/27 07:34:24

    >>68
    BLとは明言されてないけど、腐向けサービスシーンが多いので苦手な人はキツイと思う
    フィギュアアニメとして人に勧めたいけど、勧めにくいんだよなー…

    • 0
    • 71
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/25 20:34:44

    NHK杯の羽生くんの得点が103点だった。ロシア大会の勇利の方が点数高いのか・・・

    • 0
    • 70
    • ネギトロ巻
    • 16/11/25 20:29:13

    >>69同じく。

    • 0
    • 16/11/25 20:28:05

    思わずタモリさん、呼んであげてーって思っちゃった 笑。

    • 0
    • 16/11/25 20:25:17

    BL?

    • 0
    • 67
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/25 20:20:12

    >>48
    やって欲しいけど、羽生くん体力ないから後半にジャンプは難しいかも

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ