ジャスティンビーバー、セレーナゴメスと結婚へ 

  • ニュース全般
  • 甘海老
  • 16/11/10 20:43:47

米歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、かつて交際していた歌手セレーナ・ゴメス(24)と結婚する予定だと米イン・タッチ誌が報じた。
 2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。ゴメスはプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。
 ビーバーは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと9月に破局したばかりだが、難病の全身エリテマトーデスの治療に専念するために休業を発表したゴメスに連絡を取り、話すようになったことで再び交際に発展したと同誌は伝えている。ビーバーはロサンゼルスから遠く離れた場所で2人で暮らしたい話していると言い、2人のロマンスの行方が注目される。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 23:56:19

    この前ツイッターかインスタでこの2人喧嘩してたよね?
    結婚まで純潔!主義だったセレーナがジャスティンに初めて捧げたからくっ付いたり離れたりしてるけど、もう、戻らないと思う。

    • 0
    • 51
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 23:54:16

    ライブで復縁してってファンのコメント破り投げたよね
    病気で弱ってるから正気じゃないのかな。

    • 0
    • 16/11/11 15:43:25

    >>41
    やっぱりデマ?(>д<)
    ガッカリだなー

    • 0
    • 16/11/11 13:46:05

    >>39
    ジャスティンはどうでもいいけどセレーナ大好きだから幸せになってほしいな~

    ジャスティンはセレーナにぞっこんだよね
    セレーナも見捨てきれないんだろうけどテイラー達にすごく止められてるから悩むだろうね

    • 0
    • 16/11/11 13:44:19

    >>29
    ジャスティンビーバーは新しい彼女とは別れたって書いてたよ

    • 0
    • 16/11/11 13:43:27

    これ本当ならもっとニュースになってると思うんだけど。

    • 0
    • 46
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 13:41:05

    やあ君か系かと思ったらまじか(;´Д`A
    絶対別れて、そしてまたくっついたりしそうw

    • 0
    • 16/11/11 13:36:25

    絶対離婚する

    • 0
    • 16/11/11 13:35:54

    >>39 初体験の相手だったよね

    • 0
    • 16/11/11 11:20:35

    ピコ太郎して欲しい!

    • 0
    • 16/11/11 11:16:25

    結局、別れられない2人なのかな

    • 0
    • 41
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/11 11:04:13

    >>38
    ファンのツイートでデマだって見た

    ジャスティンはツアー中で世界飛び回ってるしセリーナは療養中

    ジャスティンなんて毎日パパラッチに写真とられてるけど二人がより戻したとは思えない生活だよ

    • 0
    • 16/11/11 10:52:46

    へー

    • 0
    • 16/11/11 10:49:49

    このカップル好きだから本当なら嬉しい。
    結局、ジャスティンはセレーナじゃなきゃダメなんだよね。

    • 0
    • 16/11/11 08:14:53

    本当みたいね

    • 0
    • 16/11/11 00:46:55

    まだ結婚したわけじゃないんだ。

    • 0
    • 16/11/11 00:22:57

    やだよぉ
    いつか抱かれたかったのにジャスティン…

    • 0
    • 16/11/11 00:18:15

    >>30
    あー、ただの噂だね。
    この二人、両方とも幼い頃に親が離婚してるし、本当に結婚してもまたすぐ破局しそう。

    • 0
    • 34
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 00:16:55

    本当なら嬉しい。セレーナは小さい時から観てるし幸せになってほしいな。

    • 0
    • 16/11/11 00:13:17

    >>31
    セレーナだね
    ごめんよ

    • 0
    • 16/11/11 00:11:47

    >>23
    ドヤったつもりはないけどそう見えたのかな? 普通にコメントするのもヤジられちゃうのね。芸術家だけどパッとしなかったし殆どの人が何でこの人と?て衝撃だったから書いたんだけどそう言うことじゃないのか。

    • 0
    • 16/11/11 00:09:12

    >>27
    フッたのはセリーナからだよね?
    でジャスティンが相当荒れたとか

    ジャスティンの変わりように揺らいだけど周りに反対されたって聞いたことある

    病気になって支えてもらって気持ちが蘇ったのかな。

    ジャスティンがセリーナにゾッコンなイメージ

    • 0
    • 16/11/11 00:06:46

    調べたら嘘だった
    ゴシップ鵜呑みにしちゃだめよー

    • 0
    • 16/11/11 00:05:35

    >>27同じこと思った。
    というか、二人とも新しいカレカノいなかったっけ?

    • 0
    • 16/11/11 00:02:45

    >>7
    胸の大きさで人の価値が決まる訳じゃないしね笑
    ガセか本当かは知らないけど、くっついたり離れたりを繰り返してた二人だから結婚もありえるよね。ただまだ若いから離婚しそう。。。

    • 0
    • 16/11/11 00:02:15

    なんだか、【新しい恋人できてもいくらバカやっても、結局一番の理解者は私】ってイメージ。

    セカオワの、フカセとサオリみたいな。

    • 0
    • 16/11/10 23:59:01

    ジャスティンがまた問題起こしてダメになりそう

    • 0
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 23:52:32

    ピコッ

    • 0
    • 24
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 22:38:06

    離婚する

    • 0
    • 16/11/10 22:33:30

    >>16
    ドヤって恥ずかしい

    • 0
    • 16/11/10 22:31:56

    >>16
    オノヨーコ一般人じゃないよ芸術家

    • 0
    • 16/11/10 22:30:48

    もって、2年かな?

    • 0
    • 16/11/10 22:29:13

    いいじゃん。

    • 0
    • 16/11/10 22:22:56

    >>16
    ヨーコは御令嬢だよ

    • 0
    • 16/11/10 22:22:05

    >>14
    んだんだ。

    • 0
    • 16/11/10 22:20:23

    なんか嬉しい!!

    • 0
    • 16/11/10 21:29:38

    >>6
    デブスじゃないけど、ジョン・レノンとオノ・ヨーコとか

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/10 21:29:14

    二人とも好きだから嬉しい!

    • 0
    • 16/11/10 21:16:01

    離婚するに

    • 0
    • 16/11/10 21:06:50

    >>7
    やっぱり初恋の人が1番だと気がついたのかしら。

    • 0
    • 16/11/10 20:59:57

    セレーナって今病気直すために施設にいるんじゃないの?

    この二人会ってないっぽいしガセネタだと。

    • 0
    • 16/11/10 20:59:48

    >>3
    私も(笑)

    • 0
    • 16/11/10 20:58:12

    やっぱりお似合いだなぁ!
    セリーナ、pvめっちゃ可愛い

    • 0
    • 16/11/10 20:57:09

    ゴメスじゃパッとしないな
    あとすぐ別れると思う

    • 0
    • 16/11/10 20:56:05

    離婚するだろうね

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 20:50:39

    ジャスティンがセレーナを大好きな感じだけど、顔もそこまでかわいくないしおっぱいも小さいのにどこがいいんだろう

    • 0
    • 16/11/10 20:50:37

    こういう世界的有名人でデブスの一般人と結婚した人とかいないのかな。
    居たら色んな意味で凄いなぁと思う。

    • 0
    • 16/11/10 20:50:01

    簡単に離婚しそう
    一生添い遂げる事は無さそう

    • 0
    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 20:49:49

    >>3
    私もそう思っちゃいました笑

    • 0
    • 16/11/10 20:47:17

    やぁ君か
    かと思っちゃう症候群

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ