破水から始まって出産した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 01:11:21

    予定日1週間前に寝ながらイッテQ見てたら勝手におしっこが出てくる感じ。何となく心配で産婦人科に電話したらそれ破水だよって言われて入院する事になって、夜中陣痛来て朝8時に出産した。
    破水のイメージはバチンって感じだったからちょろちょろバージョンもあるって知らなかったよ。
    破水しても陣痛来なかったら促進剤使うって言われてたから自然に陣痛来て良かった☆

    • 1
    • 16/11/11 01:12:45

    >>88
    これから出産ですか?
    頑張ってね。

    • 0
    • 16/11/11 01:16:26

    予定日の前日の朝、腹痛(下痢系の)があったからトイレに行くも何も出ず
    二度寝しようとベッドに行ったけどやっぱり痛いと思ってトイレに行ったらダバーって破水した
    腹痛の感覚みたら10分おきで陣痛と破水が一緒に来たみたい
    その日の夕方には出産したよ

    • 0
    • 16/11/11 01:17:37

    >>90
    ありがとう!まだ先だけど、頑張るよー

    • 0
    • 16/11/12 15:11:53

    破水の時ってパンツやズボンかなり濡れますか?
    寝てる時なら布団も?

    みなさんナプキンや防水シートやら対策されてたんですか?

    • 0
    • 16/11/12 23:24:48

    ふたりとも破水からでした。
    1人目は予定日一週間前の検診で、まだまだ産まれる気配ないって言われて、夜破水。
    あれ?尿漏れ?って思ったけど歩いてたらどんどん出てきて、フェイスタオルを股に挟んで病院。
    破水したら陣痛くる人が多いって言われたけど、なかなかこなくて、つぎのひに誘発材、促進剤使って、破水から2日後(予定日5日前)出産。

    二人目は37週2日の朝に破水。
    少なくてあまり気づかなかったけど、歩いたら出てくるから確信。
    午前中検診の予定だったから、電話して早めに行って、次の日の昼に出産。

    • 0
    • 16/11/12 23:26:38

    一人め38週5日
    朝起きて座ったら「オシッコもらした!」と思って慌てた。
    翌日の昼ごろ結局赤ちゃんが感染症の為帝王切開したけど。

    • 0
    • 16/11/12 23:29:46

    37週6日、夜遅く外出から帰ってきて駐車場で破水した。
    翌朝早くに産まれた。

    • 0
    • 16/11/12 23:30:45

    1人目…分娩待機中に破水
    2人目…分娩室で先生に破って貰って破水
    3人目…夜中寝てる時に破水

    1人目の破水はパーンって聞こえた。
    3人目のは、お漏らししたかと思った。

    • 0
    • 16/11/12 23:35:39

    >>93
    チョロチョロ破水の時はちょっと濡れて、すぐトイレでナプキン付けたら病院までそれでもった。
    ドバッと破水の時はズボンも布団までもびしょ濡れ。
    どちらもいきなりだったので、対策はしてませんでした。

    • 0
    • 16/11/13 06:59:01

    >>98
    そうなんですね、いつ来るか分からないから対策むすがしいですね。
    外出時に破水したら濡れたまま帰るのどうしようとか…布団濡れてしまったら、旦那に頼んで洗濯できるかな~とかそんなことばかり考えてしまう

    • 0
1件~11件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ