ただの愚痴になるんですけど聞いてください。

  • なんでも
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
      16/11/10 16:22:38

    年齢が進むことによって筋肉も発達してきて便意なども感じる様になってきましたがタイムラグなどもありえるので、本人が行きたいと行ったらトイレに行かせてください。と進級の時にもしっかり担任には話しました。

    でも夏あたりからおもらしが増え、いつもはしないおしっこまでもらして帰ってくる事がありました。

    その度に先生には「トイレには行けてますか?」と聞きましたが「ちゃんと行ってますよ」との返答。
    子どもに聞いても「行ってる...」と言うので信じて今まで来ました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ