平成29年度後期の朝の連続テレビ小説《わろてんか》

  • TV・エンタメ
    • 2757
    • ソーセージ
      18/01/09 15:27:31

    こんなすぐ出てくるならキースがアメリカに行く必要はどこにあったんだろうか??
    これなら最初から東京の方に拠点を移したい、東京で新しい笑いに挑戦したい!って葛藤する場面入れて東京て一旗揚げるんや!ってなる方がスムーズだったんじゃないの?って思うんだけど。
    アメリカ行くのも何かに悩んでる感じは臭わせてたけど、誰も思い付かないまさかのアメリカだし(笑)
    これで笑いが取れるって思っての脚本だったのかな??

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ