平日の昼間、旦那と2人きりなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 17:33:01

    別行動。休みが被ると「ゲッ」ってなるから、仕事のふりして出掛ける。

    • 0
    • 16/11/11 17:30:55

    我が家はしないなぁ。
    昼間はなんかそんな気分にならないというか。
    あと出掛けるのが好きだけど子連れだと行きにくいお店とかもあるから、そういう所に行ってる。

    • 0
    • 16/11/11 17:28:30

    一人で出かける。

    • 0
    • 16/11/11 16:12:57

    ラブホテルに行ったりもするよ。

    • 0
    • 68
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 16:10:52

    >>48テニスって共通の趣味?うらやましいな(^^)
    うちは、一緒に出かけるくらい。お互い、久しぶりの休みだったりしたらランチして買い物で終わるな。

    • 0
    • 16/11/11 16:07:41

    したこともする気もないけど、暇ならしてもいいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/11 16:05:44

    するわけがない。したくない。時間がもったいない。旦那が休みでも、自分の趣味に費やしてる。

    • 0
    • 65
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 16:01:17

    うち、月一でお互い平日休みとるから必ずする。
    でその後ランチしに行く

    • 0
    • 16/11/11 08:40:00

    しまくるよ、その為に無理矢理つくらせたんだか

    • 0
    • 16/11/11 08:26:55

    しない。時間が勿体無い。

    • 0
    • 62
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 08:24:47

    しないよ。出かける。

    • 0
    • 16/11/10 23:01:00

    しないよ。
    昼間はやるきにならないから、いつも夜だな

    • 0
    • 16/11/10 22:42:54

    する。夜は子供がいるからできないので。

    • 0
    • 16/11/10 22:40:13

    うん

    • 0
    • 16/11/10 22:39:41

    しない!
    夜もしない!
    ずっとしない!

    • 0
    • 16/11/10 22:34:23

    タイトルの続き、会話ある?とかかと思ったら。。
    皆仲いいのねー
    私も幸せになりたいわ

    • 0
    • 16/11/10 22:32:38

    したい
    したいけど
    いつも昼まで寝てランチして買い物して子どもが帰る時間になって1日が終わる

    • 0
    • 16/11/10 22:23:26

    子供大きい人いつするの?

    • 0
    • 16/11/10 22:18:32

    しない。
    ランチする。

    • 0
    • 16/11/10 22:16:13

    しない
    夜しかしたくないな
    朝方も嫌だわ
    やる気が出ない

    • 1
    • 16/11/10 22:15:20

    しない。
    旦那はしようとするけど、阻止する。

    何が悲しくて
    昼の明るいうちから家で旦那とエッチせなあかんねん。。

    • 0
    • 51
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/10 20:00:45

    したいんだけど、部屋の前で猫が入れてくれーって鳴くのよ。
    だから、無理。

    • 0
    • 16/11/10 20:00:03

    >>20
    毎朝4時半起きだから寝れる時に寝たいじゃん

    • 0
    • 16/11/10 19:58:07

    >>38
    都会アピに吹いたw

    • 0
    • 16/11/10 18:21:09

    昼間からはしない。
    映画→ランチ→テニスかな。

    • 0
    • 16/11/10 18:17:49

    映画→ランチ→ラブホ
    行ったよー

    • 0
    • 16/11/10 17:43:24

    したいけど、お出かけもしたいなー

    • 0
    • 16/11/10 17:07:47

    >>39
    うちも、そう。
    昨日は二人ともこたつでお昼寝!最高!

    • 0
    • 16/11/10 15:07:05

    幼児連れでは行けないお店でランチしたり、食器や家具を見に行ったりする。
    お互い美容室に行って、終わって合流って形が多いかな

    • 0
    • 43
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 15:03:58

    なるべく一緒の空間にいないようにしてるよ。

    • 0
    • 16/11/10 15:01:58

    朝からヤります

    • 1
    • 41
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 14:47:29

    そんな時間の無駄な事はしない。
    ちょっと遠い店まで運転してもらって買い物してゆっくりランチする。

    • 0
    • 16/11/10 14:42:02

    しない

    • 0
    • 16/11/10 14:41:10

    しない。明るい時間帯お互いしたくならないから。

    • 0
    • 16/11/10 14:35:04

    田舎ならそれしかやることなさそう
    都会はセックス以外に娯楽たくさんある

    • 0
    • 16/11/10 14:30:00

    基本平日休みだけど朝のんびりして昼前から出かけてランチして夕方子どもが帰るまで出かけてる。

    • 0
    • 16/11/10 14:19:16

    子供が出掛けたら、旦那の目が獣に豹変しとるよ。
    気まずい雰囲気になるから、洗いものしたり、掃除したりしてわさわさ動き倒すが、寝室入ったら追い込まれてそのままヤられる 笑
    終わると、出かける?買い
    物行こうか?ってお出かけモードに切り替わる。
    休みの日は、何故か早起きだから、ねるのも早いけど、以外とまた溜まってる模様、キッチンでも触ってくるよ、しつこい。

    • 0
    • 16/11/10 14:18:23

    焼肉ランチ行くわ

    • 0
    • 16/11/10 14:16:45

    >>29
    まったく同じ。

    生理だったりするとホッとしてる自分がいる。

    • 0
    • 16/11/10 14:16:24

    しない

    • 0
    • 16/11/10 14:15:27

    私もランチ行くかイオンモールとか行って何か買ってもらう。昨日も靴とコート買ってもらった!

    • 0
    • 16/11/10 14:14:12

    絶対しない(笑)
    時間が勿体無いから、朝から出掛けるよ。
    モーニング行って、これからの時期紅葉見に行ったり。
    昼間に2人で閉じこもりたくないわー

    • 0
    • 16/11/10 14:11:29

    明るいし、そんなムードにはならない。
    ちょっと遠出してランチに行く。

    • 0
    • 16/11/10 14:09:28

    家で二人きりだとHしないといけない空気を旦那が出す。待ってるというか。終わったら、ランチとか行く感じ。
    子が小学生になってからは、少しずつ二人きりになる日が出てきて、めんどい(笑)

    • 0
    • 16/11/10 14:04:51

    >>20
    10分で終わっちゃったよ笑

    • 0
    • 16/11/10 14:04:08

    しない。

    旦那のお小遣いでランチ食べに行くくらい。

    • 0
    • 16/11/10 14:02:31

    ないない。夜でも気分のらないのに昼なんて絶対無理。

    • 0
    • 16/11/10 13:59:33

    え、しないしない(笑)

    • 0
    • 16/11/10 13:56:33

    いままさに2人。
    旦那は昼寝、私はママスタだよ(笑)

    • 0
    • 16/11/10 13:55:34

    しない

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ