旦那のボーナス出た時って旦那にいくらか還元する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 10:22:13

    5万ぐらいかな。いらないって言われるけど渡す。夏冬のボーナス以外にちょこちょこ賞与があるけど、その都度金額に合わせて渡す。

    • 0
    • 16/11/10 10:17:21

    10万。
    ボーナスは私へのボーナスとして夏冬丸々くれるから。
    私は貯めてるけど、ボーナスは嫁の蓄えなんだって。
    それで1年奥さんの必要な物は賄ってねって。

    • 0
    • 16/11/10 10:16:52

    20万円還元して貰う。私の事でお小遣いとして。半分以上は子供の冬服代で使ってしまう。

    • 0
    • 16/11/10 10:13:14

    夏と冬は3万渡してる
    4月の第3賞与は寸志程度だから半額

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 10:12:39

    全額旦那の物。というか旦那が管理してくれてる。
    無駄遣いしない人だし。
    お小遣いもらえたら有難いっていつも思ってる。

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 10:11:59

    >>6
    なんて優しい嫁!尊敬する

    • 0
    • 9
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 10:10:35

    ボーナスとは名ばかりで、お年玉みたいな額だから全額旦那に渡してる。いつも少ないお小遣いで頑張ってるから。

    • 0
    • 16/11/10 10:06:49

    二人で考えて使うから回収とか還元とか無い

    • 0
    • 16/11/10 10:06:45

    冬のボーナスは全部渡す。って言うかとられる。

    • 0
    • 16/11/10 10:05:26

    え!
    全額 主人のものでしょ

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/10 10:05:07

    うちは寸志程度なので、全部回収

    • 0
    • 16/11/10 10:04:49

    一割わたしてる

    • 0
    • 16/11/10 10:04:44

    毎年小遣いあげてたが、今年はボーナス払いで35万もするホイール買ったからなーし!

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 10:04:16

    2.3万渡す。
    ボーナス手取りで30~40万ぐらい。

    • 0
    • 16/11/10 10:04:07

    1割あげます。
    だいたい10万円くらい

    • 0
1件~15件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ