フェザーについて

  • なんでも
  • こまったサン
  • KDDI-KC33
  • 05/09/06 18:37:17

フェザーが何度も来ます必要ないと言ってもこの前うっかり開けてしまい、「布団を玄関まで持ってこい」だの、6か月の子供がおっぱいの時間で泣けば、「子供あやしてますから早く布団の表示見てきてくださいよ」とか凄くしつこく断っても帰ってくれなく本当に参りました断ってる間も子供は泣き続け…さすがにキレて帰ってください!って言ったら「え?メモの途中だし、まだ布団の表示書いてないのにこまったなぁ。僕が見るからひっぱってきてよ」と言われぜんぜん帰る気無しで警察呼ぼうと思いました30分程でやっと帰ってくれたのですが、腹の虫がおさまりません今からでも警察か消費者生活センターに苦情出してもいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ちょい前に
    • KDDI-KC32
    • 05/09/06 21:09:01

    来ました!!ガングロのサーフ系のニィちゃんだった。「あ、お腹大きいですね~赤ちゃん産まれるならやっぱりフカフカの布団がいいでしょ~??」って。かなりしつこそうだと思い、さっさとドア閉めてやった。

    • 0
    • 15
    • 私の時代は
    • SH900i
    • 05/09/06 20:56:42

    顔黒はまだ流行る前?だったけど、チャラチャラしたガキが多いね~。

    • 0
    • 05/09/06 20:53:45

    主さんはカラスって言われたんですか?アタシはフタコブラクダ。しかも、布団乾燥気でいつでも快適♪って言ってた。
    奥さんまだ成人式してないでしょ?だって。しかもフェザーの人トイレでう◯こしてくし。ちゃんと紙ながせよっ!

    • 0
    • 05/09/06 20:47:55

    フェザーも他社製品はニワトリの羽を使ってるって言いますよねο私はカラスの羽を使ってるって言われました居留守を使うと何度もドア叩かれ、部屋を覗かれ、外を物色されましたοフェザーってガングロの兄ちゃん多くないですか?どういう教育を受けてるのか、急に「奥サン何歳?若いね」って何をしにきてるのか意味不明な社員

    • 0
    • 12
    • そんなに
    • KDDI-TS31
    • 05/09/06 20:44:08

    しつこい奴も居るんだね(`Δ´)
    私は「お届け物で~す」って言われて開けたらフェザーだった(>_<)チラシみたいなの渡されたけど「結構です」の一言で帰っちゃったよ。

    • 0
    • 11
    • うちは…
    • KDDI-TS32
    • 05/09/06 20:39:19

    このまえ枕貸したフェザーですが。 ってきた!覚えないから『帰ってください』とドアを開けずに追い返した。知らない人にはドアは開けないことだね

    • 0
    • 10
    • フェザーって
    • SH900i
    • 05/09/06 20:19:22

    ムカつくよね~他の会社の羽布団は本当の羽毛じゃなく、ニワトリの羽使ってるとか言いたい放題。
    …実は騙されて買っちゃったんだけどね<( ̄□ ̄;)>

    その後も、そのセールスの兄ちゃんはウチの近くに来る度に、顔見せに来てウザイから居留守使ってたら、窓から部屋の中を覗いてたらしく、近所の方の110番で警察に連行されましたよ。バカ丸だし!

    • 0
    • 9
    • うちにも来た!
    • KDDI-KC32
    • 05/09/06 19:53:55

    一年に一回くらい来るんだけど、最初に来た人は丁寧で優しかったんだけど、次に来たやつは何がなんでも契約させるみたいな感じの奴でした(`ε´)でも、初めて来た時に「フェザーって何の会社かわかります?」って聞かれて、私はてっきり剃刀のフェザーかと思って自信満々に答えたよ(*´艸`)

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/09/06 19:42:36

    ↓サン、やっぱり布団も買わされるんですねι私には「マルハチサンって高い布団買わせるんでしね。奥サン嫌な思いされましたね。わが社は布団のクリーニング専門ですから!」と自信満々に言ってました(笑)子供の話にはいると同情をひくみたいな、かわいそうな話が長々ですよね。

    • 0
    • 05/09/06 19:33:05

    あたしもつい前布団買っちゃいました。次の日クーリングオフしました。ほんとフェザーはひつこい。三時間ぐらいいて、もういらないです。っていっても子供がダニだらけの布団でかわいそうとかいうし、旦那に内緒でかっちゃっえとか。しかも近くの布団屋に聞いたら17万の価値はないだって。
    消費者センターに相談し、フェザーにクレームいいました。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/09/06 19:28:04

    ↓サンも嫌な思いされたんですね!フェザーは必要ないと帰しても忘れた頃にまたやってくるんですよね平然と。わが社は布団は売りませんって言ってたけど、あやしいししかも出張の社員ばっかり私のとこにはフェザーだけでなく、マルハチや矯正下着、お供、焼き肉屋サン、置き薬など様々な片が来ます側に集合住宅がたくさんあるから家にも来るらしく参ります↓中でも布団関係が一番参ります↓

    • 0
    • 5
    • p(^^)q
    • V802SH
    • 05/09/06 19:18:52

    フェザーはかなりしつこいですよね!私も2回ドアを開けてしまったんですが、初めての時は永遠話しを聞かされそれでも「うちには必要ない」と言うと「時間の無駄でした」とか捨て台詞で帰っていきやがった。あまりにも腹立って会社に苦情の電話しました。それから一年後またノコノコときやがったので、「フェザーって会社嫌いなんで帰れ」って言ってやりました。主さん苦情出して全然いいですよ(^O^)

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/09/06 19:06:44

    了解しました(^^ゞ

    • 0
    • 3
    • ありのまま
    • P901i
    • 05/09/06 18:59:49

    伝えて下さい。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/09/06 18:52:56

    ですよね警察や消費者生活センターには何て言えばいいですか?ありのままに言えばいいのかな?

    • 0
    • 05/09/06 18:38:31

    苦情出しちゃって下さい遠慮なく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ