横浜の小学校 福島から転入の児童にいじめ

  • ニュース全般
    • 639
      16/12/01 12:59:41

    横浜市民が380万人いるし神奈川県になると910万人もいるからそりゃ悪いのもいるのに横浜は~と言う人
    何か恨みでもあるのかな。
    学校もクラス多いし他のクラスまで把握しない。
    うちの子の学校にも避難してきた子は結構いたけど仲良くしてたしイジメは無かった。
    弁護士が出てこないと解決出来ない体制は問題。
    それから被災地の福島県内では全国で一番イジメが増えていると聞いている。
    今回原発避難だから問題になったけど他イジメ含めると氷山の一角だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ