横浜の小学校 福島から転入の児童にいじめ

  • ニュース全般
    • 48
    • ウニ
      16/11/11 11:13:13

    昨日遊びに来た小2息子の友達がちょうどついてたミヤネヤ見て「トランプ氏にならないでほしかったなーだって日本が大変になるんでしょ?」って言ってた。
    うちはニュース見ながらトランプさんになったねーくらいしか話してなかったのに、この子の親は子供にそんな事まで言ってるんだってちょっとびっくりした。
    やっぱ親の影響ってあるよね。
    だからアベ政権を許さないとか戦争法案とか言い聞かせてる家もあるのかなーってふと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ