夫が反対してる不妊治療

  • なんでも
    • 23
    • ビール
      16/11/10 16:50:14

    金銭的に可能ならやれるところまでやります。後悔したくないので。

    私もかつて不妊治療してました。男性不妊で。
    旦那は自分が原因で、私に心理的・身体的負担をかけるのが心苦しいし、高いお金をかけてまで…って本格的な治療に対しては消極的でした。

    結果的には、人工三回撃沈したあとにまさかの自然妊娠を果たしたんですが。医者には体外でも厳しいレベルと太鼓判をおされてました。それでもやってみよう!という気持ちにはなってました。

    ただ問題だったのが、旦那が採取の容器に出せなくなってしまったことです。精神的にプレッシャーになったみたいで。
    治療となるとお金や年齢だけでなく、そういう問題も出てくるんだなーと思いました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ