観月ありさ老けたなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/09 10:14:45

    >>36ピンだとレナウンだったみたい。口笛のメロディ覚えてる!記憶がよみがえったよ。情報ありがとう。

    • 0
    • 16/11/09 10:17:26

    >>35そうなんだね。教えてくれてありがとう。ならば授かるとイイよね。

    • 0
    • 16/11/09 10:18:53

    >>35
    旦那の種良くないのかもね
    上原さくらも妊娠したけど産めなかったし

    • 0
    • 16/11/09 10:18:59

    >>40
    気になってYouTube探しちゃった!
    スコレーの服が好きでよく買ってたのよね。
    https://youtu.be/72z84uzw-Pw

    • 0
    • 44
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 10:22:45

    >>32
    あの遺伝子は日本に残さないといけないよね
    さんまも言ってた

    • 0
    • 16/11/09 10:29:47

    お母さんフィリピン人だっけ?

    • 0
    • 16/11/09 10:39:38

    >>43うわ!動画ありがとう。一番最初のがとても記憶に残ってたよ。懐かしい~。

    • 0
    • 16/11/09 10:42:43

    >>44さんまさんも同じ様なこと思ってたのね。でも、流石に日本レベル…では考えていなかったです。

    • 0
    • 16/11/09 11:06:05

    整形でパンパンに張ってるよりいい感じ。
    ほうれい線に親しみわく

    • 0
    • 16/11/09 11:08:38

    >>46
    このときって小学生だった?中学生だった??
    このときが一番可愛かったよね~。
    こんな子いるんだ?!って衝撃的だったからすごく覚えてるの。

    • 0
    • 16/11/09 11:10:00

    >>48平子理沙とか?森高千里とか?

    • 1
    • 16/11/09 11:11:33

    >>49
    送信した後に思い出したけど、スコレーで服買うといつもカタログくれてて、観月ありさと一緒に江角マキコもスコレーレナウンモデルでカタログに載ってたの。
    どっちも綺麗でカタログ欲しさに服買ってたな~。

    • 0
    • 16/11/09 11:13:11

    十何億かの豪邸に住むみたいね

    • 0
    • 16/11/09 11:14:44

    >>43懐かしい!めっちゃ憧れたなー
    今も美人だよ

    • 0
    • 54
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 11:21:41

    >>16
    ありがとう。

    • 0
1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ