私も一度きりの人生不倫して恋愛して幸せを感じることができるのならしてもいいと思う

  • なんでも
  • ガリ
  • 16/11/09 08:15:50

合わない、ストレスだからって何故離婚しなきゃいけないの?
共同生活をして子育てを共同作業してくれるんだからそれだけのパートナーとしてはお互い必要。
でも話しも合わない、不愉快、一緒にいても気分が悪くなる、なので他の異性に目が行く、たまたま心が通い合って結ばれる。
それがワンナイトだろうが交際だろうが、旦那がなんとも思わなければいいんじゃない?
因みにうちは不倫公認ですよ。
彼氏のおかげで毎日生きる意欲が湧いて子育て、家事も元気に頑張れています。
これがあるのと無いのとでは私の人生は全く違っていたと思うし、自殺していたかもしれません。
離婚をして再婚とかまでは凄く大変だし労力がかかるので、不倫はいいですよ。オススメ!
週末彼氏の家でまったり過ごすのが何よりも幸せです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/09 09:32:03

    >>69
    羨ましいな。家族大切だし子供といれて幸せだけど、旦那は邪魔になるわ。
    記念日やクリスマス、旅行とかするとやっぱり旦那と結婚してよかったーってなるけどね。
    私は子供がいればいい。一人の時間も好きだから幸せ。
    お金持ちじゃないけど、小さなことを幸せに感じられる自分はラッキーだなって思う。
    不倫なんて面倒なだけだな。

    • 0
    • 16/11/09 09:29:03

    子供も公認なの?

    出てくる登場人物が全員残念

    • 0
    • 16/11/09 09:29:00

    >>65
    ゲスを思い出しました (笑)
    ゲスは愛する人と過ごしたのかな

    • 0
    • 16/11/09 09:27:30

    別にいーんじゃない?子供に将来軽蔑されても何かしらの慰謝料が発生してしまったとしても全部責任がとれるならいいと思うよ。

    • 0
    • 16/11/09 09:27:19

    不倫する人ってみんなこんな脳みそだよ(笑)

    • 0
    • 16/11/09 09:27:12

    >>65
    この人先に旦那に浮気されてるっぽいよ。

    • 0
    • 16/11/09 09:25:05

    >>69
    そんな旦那見つけたかった(笑)

    • 0
    • 16/11/09 09:24:26

    あーそうかもね

    • 0
    • 16/11/09 09:24:20

    >>65
    あらッ可愛い奥様(笑)

    • 0
    • 16/11/09 09:22:57

    不倫夫のいい分も同じか。

    • 0
    • 16/11/09 09:20:49

    せっかく旦那さんと結婚したのに一緒にいるのが不愉快とか…50代ならまだしも。悲しい人生…

    うちは旦那といると楽しくて仕方ない。毎日毎日大笑い。
    じんせいいろいろ。だね。

    • 0
    • 16/11/09 09:20:31

    >>65家族そっちのけで肉棒でしょう。

    • 0
    • 16/11/09 09:19:31

    私はもう男女関係自体が面倒臭い。
    早く自由の身になりたいわ。

    • 0
    • 66
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 09:18:28

    子どもが可哀想だなぁ…って思った。
    主さん、子どもにちゃんと愛情注いであげてね。不倫相手に会って、まったりだの幸せだの言ってる場合じゃないでしょうが。あなたが楽しんでいる間、子どもは寂しい思いをしてます。そこは忘れずに!

    • 0
    • 16/11/09 09:18:05

    家族で過ごすX'mas、お正月のことで頭がいっぱいだわ~。今日ツリー飾ったよ( ^∀^)
    思うんだけどさー、不倫してる人はこういう行事は家族とだよね?愛し合ってる人と過ごせないなんてなんか可哀想だね。
    愛する家族とだとこんなに幸せなのに。

    • 0
    • 64
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 09:14:28

    癒し=性欲満たす

    でしょ?

    • 0
    • 63
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 09:14:06

    >>57
    そっかぁ!なるほどね!営業マンならありえるかも

    • 0
    • 62
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/09 09:10:51

    不倫してまったり?w貴方にとって不倫は癒し?wつまらない人だわ。旦那に女性として愛して貰ってないから彼に求めてるだけじゃん。ボロ雑巾打破?子供過ぎる。男に依存するタイプだね笑貴方にとっていい環境かもしれないけど、全て自分の責任と思えるなら不倫しなさいね。腹くくってやるってことだよ?ダラダラの不倫なんてかっこ悪いし、艶っぽくないからいらねーわ。

    • 0
    • 16/11/09 09:09:22

    本人がそれで良ければ別にいいと思う。

    • 0
    • 60
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 09:00:56

    >>37不倫する余裕があるなら
    窮地じゃないよw
    甘えだよ、甘え。
    自分、自分、自分、自分、自分
    子供は、見てるよ

    • 0
    • 16/11/09 08:59:23

    中には気付かずずーっと同じ事繰り返すバカもいるでしょう。
    年老いた時にはなにも残ってない。

    • 0
    • 16/11/09 08:58:55

    >>17
    あらま、それは一時の似非幸せだわ。
    可哀想に。
    あなたも不幸で可哀想なんだろうけど、子供も可哀想だよ。
    負の連鎖。
    よく考えてあげて。

    • 0
    • 16/11/09 08:58:14

    >>53営業マン

    • 0
    • 56
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 08:58:03

    主は今満たされていて、幸せの絶頂なんだろうね。
    その気持ちはわかる。
    経験者だから。
    でも、後悔するよ。
    なんであんなことしたんだろう、子供達傷つけたって。
    本当の幸せとは違った。
    子供がいて、旦那がいて平凡が1番幸せ。
    公認する旦那さんなんて稀だし、
    人道に反することを人にオススメするのはだめだよ。
    私は2度としない。

    • 0
    • 55
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 08:57:12

    >>51
    わかる。

    • 0
    • 16/11/09 08:56:04

    虐待してる自覚無しって恐。

    • 0
    • 16/11/09 08:55:24

    >>47 楽しんできますって平日昼間から不倫できる彼氏、ろくな仕事してないな。

    • 0
    • 16/11/09 08:54:50

    よかった~
    うち夫婦仲良いし家族も仲いいから幸せよ。
    不倫の必要無し。

    • 0
    • 16/11/09 08:54:45

    すぐ逃げる人間にろくなもんは居ない。
    これ事実。

    • 0
    • 16/11/09 08:54:28

    今はそれしか考えられないし自分は間違ってない!って思うだろうけど、目が覚めた時にものすごい後悔が襲うよ。
    子供のこと、見ているって思っていても全然見えてないよ。
    子供の成長過程が記憶に残ってないのは後悔してもしきれないくらい切ないよ。
    まぁ今は分からないだろうけどね…
    たった一人の男のためにだけに子供の成長過程を思い出せないなんて悲しいことだよ。

    • 0
    • 49
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 08:54:17

    >>45 似た者夫婦なんだね。笑
    子供がかわいそうすぎる。

    • 0
    • 16/11/09 08:54:09

    >>37 愛してくれる子どもでは満たされないの?無償の愛だよ、子どもは。
    親から愛されてないの?
    友達から大切に思われてないの?

    男、男、男じゃないと満たされないの?
    どうして男に依存するの?
    今の旦那様と結婚してそこまで失敗してるのにまた男って、意味わかんないのよ。

    • 0
    • 16/11/09 08:53:23

    >>43彼氏の存在が無かったら、もっと酷い生育環境になっていたと思います。

    人それぞれですね。

    では楽しんできます。さようなら。〆

    • 0
    • 16/11/09 08:53:12

    週末は彼の家?子どもはご主人が見てるの??
    主さんはまだ若いのね、きっと。私はババアだから旦那とは別に、他の男と付き合うなんて…無理だな。体力がね(笑)あと、精神的にも。

    • 0
    • 45
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 08:52:25

    夫婦揃って公認虐待ですかー???

    • 0
    • 16/11/09 08:51:39

    >>35その暇つぶしに救われたんです。

    • 0
    • 16/11/09 08:51:30

    >>33 何もわかってないんだね。
    生育歴ってね、大きいの。一生左右するのよ。
    大人になってからメンタルおかしくなったり、異性への考えが歪んでいたり、暴力や暴言吐いたりパートナーを物のように扱う人は生育歴が歪んでいる人が多いよ。
    言ってる意味わかる?
    大人になって幸せに~って、無責任だよ。

    • 0
    • 42
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 08:51:13

    >>37 ないよ。子供2人いるし。あんただけでしょ。年中発情ババ~

    • 0
    • 16/11/09 08:50:14

    >>33
    主と不倫相手は何歳?
    相手は独身男なんだよね?

    • 0
    • 16/11/09 08:49:59


    キモい
    消えろ

    • 0
    • 16/11/09 08:49:57

    >>2
    なぜ仮面夫婦を演じるの?
    ありだと思うならばみんなにカミングアウトしなよ。誰にも悪いと思っていないのでしょ?自分が幸せならそれで良いんでしょ?

    子供や親や周りの人達になぜ嘘をつくの?

    • 0
    • 16/11/09 08:49:49

    子どもの心は死んでるね。

    まぁ、そんなあなたの子どもだからロクな人生歩めないから同じだろうけど。

    • 0
    • 16/11/09 08:49:46

    >>31自分が満たされるとこも必要だよ。
    あなたはそんな窮地に立たされたことが無いのでは?

    • 0
    • 16/11/09 08:49:14

    ふーん...
    ご勝手に

    • 0
    • 35
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 08:48:55

    >>29 正当化しようとしてうける。誰にも愛されてないんだろ~な。子供にさえ。向き合わないから愛されてないんだよ。不倫相手だって暇つぶしでしょ?ばばーになったら独りぼっちになって孤独死だな。笑

    • 0
    • 16/11/09 08:48:26

    このアホタレ思考の糞ばばあは
    地獄に堕ちろ。消えろ。

    • 0
    • 16/11/09 08:48:13

    >>28子供は子供で自分の大切な人と幸せになって欲しいです。
    子供にそこまで求めていません。
    私の役割を果たして行けたらと思っていますし、もう大きいのでそれぞれの生活でバラバラです。

    • 0
    • 16/11/09 08:47:55

    >>22
    暴言を吐く父
    それから逃げるように男の所に通う母

    何処が満たされた子供なんだよ

    お金があれば満たされてるわけじゃない
    子供の気持ちになれないやつは親になるなよ

    • 0
    • 16/11/09 08:47:28

    自分さえ満たされて幸せならいいんだ。

    • 0
    • 16/11/09 08:46:54

    >>29 子どものために離婚しませんってこと?
    子どももいい迷惑だな。
    可哀想に。子どもの思考ゆがむよ。

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ