私も一度きりの人生不倫して恋愛して幸せを感じることができるのならしてもいいと思う

  • なんでも
  • ガリ
  • 16/11/09 08:15:50

合わない、ストレスだからって何故離婚しなきゃいけないの?
共同生活をして子育てを共同作業してくれるんだからそれだけのパートナーとしてはお互い必要。
でも話しも合わない、不愉快、一緒にいても気分が悪くなる、なので他の異性に目が行く、たまたま心が通い合って結ばれる。
それがワンナイトだろうが交際だろうが、旦那がなんとも思わなければいいんじゃない?
因みにうちは不倫公認ですよ。
彼氏のおかげで毎日生きる意欲が湧いて子育て、家事も元気に頑張れています。
これがあるのと無いのとでは私の人生は全く違っていたと思うし、自殺していたかもしれません。
離婚をして再婚とかまでは凄く大変だし労力がかかるので、不倫はいいですよ。オススメ!
週末彼氏の家でまったり過ごすのが何よりも幸せです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/09 08:21:25

    お母さんとしては週末お泊まりまでは節操ないな。


    • 0
    • 16/11/09 08:24:38

    >>1きちんと世話をして尽くしています。
    きっちりと勉強の管理、掃除、お出かけなどしていますよ。
    家族旅行もしますし。
    実家への挨拶などもきっちりしています。仮面夫婦を演じています。
    お泊りはしていません

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 08:25:07

    一度きりの人生だから子供を悲しませる事は絶対にしたくない。子供を1番に考えたら不倫なんかできない、てかしようとも思わない。そこまでしてヤりたいの?笑

    • 1
    • 16/11/09 08:25:37

    子どもは不幸だね

    • 0
    • 16/11/09 08:26:22

    夫婦はそれでいいかもしれないけど、子供の気持ちは?

    • 0
    • 16/11/09 08:28:22

    >>3>>4子供は子供の人生。
    私は私の人生。
    嫌いな人となんかもう一人も出会いたくない。好きな人ができて本当に幸せ。

    • 0
    • 16/11/09 08:28:36

    >>2世話すりゃいいってもんじゃないよ。
    主からしたら仮面夫婦の延長線上の子育てなんだろうね。
    世話してるから家族として成り立ってる、みたいな。
    子供は不憫ね。

    • 0
    • 16/11/09 08:28:41

    >>3
    ヤりたいとかじゃないと思うけど。
    別に誰かが不倫してようが私には関係ないからいいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/09 08:28:51

    子どもは全て感づいてるよ、
    子どもはばかじゃないからね

    結局、自分大好きで理由つけて好き勝手やりたいだけだよね。
    まぁ、一度きりの人生だから(笑)いいんじゃない?相手に奥さまがいなければ。

    • 0
    • 16/11/09 08:29:13

    >>6じゃあ離れる事をオススメします。

    • 0
    • 16/11/09 08:29:15

    >>5子供はそれを教訓に結婚をしないか、相手選びを新調にしたらいいと思います。

    • 0
    • 16/11/09 08:29:54

    >>6うわぁ。
    やっぱり不倫する人の事は分からないや。
    旦那を愛せないって色々可哀想だね。

    • 0
    • 16/11/09 08:30:05

    みんなに紹介して
    どんなにお花畑か

    • 0
    • 14
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 08:30:37

    >>6 おとこがいなきゃ生きていけない人種ね、土屋あんなタイプ。

    • 0
    • 16/11/09 08:30:53

    >>11子供の、気持ちは無視なんだ・・・
    まぁ、だから不倫なんてできるのか。

    • 0
    • 16/11/09 08:30:59

    勝手にやれ
    ただ公言するな
    不愉快

    • 0
    • 16/11/09 08:31:45

    >>12可哀想だった私でも幸せになることができました。
    なので不倫はありだと思います。

    • 1
    • 16/11/09 08:32:27

    子どもからしたらすっげー汚い母ちゃんだよね。
    堂々と他の男とイチャこいて、開き直ってる母ちゃんなんか大っ嫌いだと思うよ。
    姑からしても息子以外の男にホイホイ大股開く女なんか、いくら挨拶されても汚らわしい。
    旦那と婚姻関係がある間は我慢するのが
    大人の対応だと思うけどね。
    我慢出来ないならキッパリ離婚する。
    「一度きりの人生」ってさ、調子の良い言葉使って正当化してるけど、「何やっても良い」って
    意味じゃないの、わからないの??

    • 0
    • 16/11/09 08:32:51

    >>15なに不自由なく育てているし、贅沢言うな!!
    こっちにだって尊厳あるんだ!
    って子供にも思う。

    • 0
    • 16/11/09 08:33:40

    >>17 ババァ よかったじゃん!

    • 0
    • 16/11/09 08:34:08

    ここの主どうしたんだ?
    どこかに通院でもしてるのか?

    • 0
    • 16/11/09 08:35:58

    >>18心は綺麗だから。
    人に暴言ばかりの旦那みたいな人とは違って、相手を思いやることができました。私はまだ人間でした。
    子供なんか幸せもんだよ!
    こんなに満たされた生活をさせてもらって。

    • 0
    • 16/11/09 08:37:21

    >>17
    不倫相手と上手くいかなくなった時に
    子供にあたるなよ
    態度いっさい変えるなよ

    相手独身なら
    他に彼女が出来るかもだけど
    その時は潔く身を引きな

    • 0
    • 16/11/09 08:37:41

    >>22 は?
    誰の心が綺麗だって????

    不倫してない旦那様?

    • 0
    • 16/11/09 08:39:25

    きっと批判している皆さんは旦那さんにそこまで不満もなく、そこそこ、いやとってもラブラブで幸せなんでしょうね。
    もちろんそれが一番です。私もそうなるとしか思っていませんでした。
    毎日が絶望的な生活を味わったことがない人にはわからないかもしれませんね。
    ただ、私のような人がもしいたら不倫はありだと思います。
    悲しく辛い結婚生活を送っているだけの人生なんてもったいないです。

    • 0
    • 16/11/09 08:41:59

    >>25それ矛盾してない?
    なら別れる方がいいんじゃないの?その相手と一緒になればいいし。

    • 0
    • 27
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 08:43:51

    子供何歳?
    これから友達や習い事、部活、交友関係が子供も自分も増えるけど大丈夫?誰に公認されてんの?世の中?自分のせいで子供が誰かにお前の親不倫してるでしょ、なんて言われない様にね。部活の親達にも私、公認で不倫してるんだって言うの?

    たった一度きりの子供の人生を自分が満たされたいために狂わせない様にね。何がオススメだよ。笑

    • 0
    • 16/11/09 08:45:41

    旦那公認で不倫。

    結局誰にも愛されてないんだね。
    彼氏もいつか離れていくよ、それはわかるよね?
    子どもは親を愛するように遺伝子に組み込まれているから今はいいけど思春期以降は間違いなく汚いものを見る目で見られるし、絶縁されても文句言えないと思うよ。
    お母さんが不倫しててお父さんも認めてるなんて気持ち悪いよ。

    • 0
    • 16/11/09 08:45:42

    >>26子育てが終わり次第離婚します。

    >>27満たされたくて何が悪いんだよ!

    • 0
    • 16/11/09 08:46:54

    >>29 子どものために離婚しませんってこと?
    子どももいい迷惑だな。
    可哀想に。子どもの思考ゆがむよ。

    • 0
    • 16/11/09 08:47:28

    自分さえ満たされて幸せならいいんだ。

    • 0
    • 16/11/09 08:47:55

    >>22
    暴言を吐く父
    それから逃げるように男の所に通う母

    何処が満たされた子供なんだよ

    お金があれば満たされてるわけじゃない
    子供の気持ちになれないやつは親になるなよ

    • 0
    • 16/11/09 08:48:13

    >>28子供は子供で自分の大切な人と幸せになって欲しいです。
    子供にそこまで求めていません。
    私の役割を果たして行けたらと思っていますし、もう大きいのでそれぞれの生活でバラバラです。

    • 0
    • 16/11/09 08:48:26

    このアホタレ思考の糞ばばあは
    地獄に堕ちろ。消えろ。

    • 0
    • 35
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 08:48:55

    >>29 正当化しようとしてうける。誰にも愛されてないんだろ~な。子供にさえ。向き合わないから愛されてないんだよ。不倫相手だって暇つぶしでしょ?ばばーになったら独りぼっちになって孤独死だな。笑

    • 0
    • 16/11/09 08:49:14

    ふーん...
    ご勝手に

    • 0
    • 16/11/09 08:49:46

    >>31自分が満たされるとこも必要だよ。
    あなたはそんな窮地に立たされたことが無いのでは?

    • 0
    • 16/11/09 08:49:49

    子どもの心は死んでるね。

    まぁ、そんなあなたの子どもだからロクな人生歩めないから同じだろうけど。

    • 0
    • 16/11/09 08:49:57

    >>2
    なぜ仮面夫婦を演じるの?
    ありだと思うならばみんなにカミングアウトしなよ。誰にも悪いと思っていないのでしょ?自分が幸せならそれで良いんでしょ?

    子供や親や周りの人達になぜ嘘をつくの?

    • 0
    • 16/11/09 08:49:59


    キモい
    消えろ

    • 0
    • 16/11/09 08:50:14

    >>33
    主と不倫相手は何歳?
    相手は独身男なんだよね?

    • 0
    • 42
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 08:51:13

    >>37 ないよ。子供2人いるし。あんただけでしょ。年中発情ババ~

    • 0
    • 16/11/09 08:51:30

    >>33 何もわかってないんだね。
    生育歴ってね、大きいの。一生左右するのよ。
    大人になってからメンタルおかしくなったり、異性への考えが歪んでいたり、暴力や暴言吐いたりパートナーを物のように扱う人は生育歴が歪んでいる人が多いよ。
    言ってる意味わかる?
    大人になって幸せに~って、無責任だよ。

    • 0
    • 16/11/09 08:51:39

    >>35その暇つぶしに救われたんです。

    • 0
    • 45
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 08:52:25

    夫婦揃って公認虐待ですかー???

    • 0
    • 16/11/09 08:53:12

    週末は彼の家?子どもはご主人が見てるの??
    主さんはまだ若いのね、きっと。私はババアだから旦那とは別に、他の男と付き合うなんて…無理だな。体力がね(笑)あと、精神的にも。

    • 0
    • 16/11/09 08:53:23

    >>43彼氏の存在が無かったら、もっと酷い生育環境になっていたと思います。

    人それぞれですね。

    では楽しんできます。さようなら。〆

    • 0
    • 16/11/09 08:54:09

    >>37 愛してくれる子どもでは満たされないの?無償の愛だよ、子どもは。
    親から愛されてないの?
    友達から大切に思われてないの?

    男、男、男じゃないと満たされないの?
    どうして男に依存するの?
    今の旦那様と結婚してそこまで失敗してるのにまた男って、意味わかんないのよ。

    • 0
    • 49
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 08:54:17

    >>45 似た者夫婦なんだね。笑
    子供がかわいそうすぎる。

    • 0
    • 16/11/09 08:54:28

    今はそれしか考えられないし自分は間違ってない!って思うだろうけど、目が覚めた時にものすごい後悔が襲うよ。
    子供のこと、見ているって思っていても全然見えてないよ。
    子供の成長過程が記憶に残ってないのは後悔してもしきれないくらい切ないよ。
    まぁ今は分からないだろうけどね…
    たった一人の男のためにだけに子供の成長過程を思い出せないなんて悲しいことだよ。

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ